※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

皆さん、旦那さんが過去に少年院入ってたっていうのはありですか❓なしで…

皆さん、旦那さんが過去に少年院入ってたっていうのはありですか❓なしですか?家庭環境が悪く、色々悪い事をしてたらしいです。

今は真面目に仕事してるし、私は、気にならないんです。さすがに親や友達には言ってませんが💦

コメント

はじめてのままり

今まともなら良いと思います。
がそれを知ったら
自分の子を家に遊びに行かせるのは嫌かなぁ😅💦

のんママ

今真面目にされてるなら私は気にしないです🙆
私の旦那も過去に色々経験してる方です笑

とも

どんな理由で少年院に入ってたかが重要じゃないですか?
人に危害を加えるような感じなら怖いと思いますが、バイクを盗んだとかなら、今がちゃんとしてるならまぁいいかなと思うかもです。

全然気にしません(^_^)
若気の至りか…(笑)と思って終わりです。聞いても、関係を変えるとかはしないし気にならないです。

別に気にならないです!過去ですし…
今そんな要素がないなら別になんとも思いません☺私の旦那も昔は、10代はヤンチャしてましたが今は自分の会社を持ち自分の家族も私の事も本当に大事にしてくれたり、地域のボランティアに参加してるぐらいなので☺

人には言わないですけど\(^o^)/笑

ゆきだるま

今真面目にしてるなら気にしないです。ありですね!

はじめまして😊✨

少年院ならまだ未成年の時ですし、内容にもよりますが私は大丈夫ですね。実際、少年院には入ってませんが旦那も警察のお世話には何度もなってたみたいです。
成人してからの刑務所だったりだとちょっと考えちゃうかもですが、問題は今ですよね!
今しっかり真面目にしているなら恥じることも無いかと思います😊

*さくら*

過去を振り返るより、今頑張ってる事が大事だと思います。色々問題はでてくるけど、夫婦になった以上、過去も今も未来も一緒にすすみたいですね…

4kidsmama

うちも出会う前に入ってましたよ!
でも今きちんとしてますし全然気にしてません!ってかこの質問見るまですっかり忘れてました😂笑
ちなみに親も知ってますが別にいいんじゃない〜って感じでした!!
殺人未遂とかそういうのなら怖いなーって思いますが😭

ちゃんちゃん

無しです。
子供の将来に影響するので💦

なので、子供を持たないと決めているならありです☆

Suu🐻‍❄️🪐

過去のことなら気にしないです!
私の旦那も 若いときはヤンチャ
してましたが べつに今は真面目
だし なんとも思いません😊

それを武勇伝のように、昔は悪だったみたいに言ってたら気持ち悪いのと馬鹿すぎるので無理ですが、
真面目に働いてるならいいと思います!✨

み

私は知り合った時点で付き合うなどは考えられないです💦
友達の旦那さんが、、と打ち明けられたら表向きでは普通にしますが会ったりはしたくないです😭すみません。
私も家庭環境良い方ではなかったですが悪い事しようと思わなかったので環境うんぬんではなく結局は本人次第かなと思います。

内容によるかなと😅たとえばレイプとかなら今どれだけ真面目でも無理です(ー ー;)万引きや喧嘩ならまぁ今真面目ならそこまでは気にしないかなと思います!でもやっぱり知り合いだとして知ってしまったら子供と関わってほしくはないかも…

知り合った時点でその事実を知ってれば、お付き合いは全然気にせずできるけど結婚は無理ですね…💦
子供に示しがつかないし、子供が何かして怒ったとしても全く説得力もないので…😣
子供を作らない前提の結婚なら気にしませんけどね。

あとはやはり子供の友達の父親がそういう過去があると知ってしまったらいくら今真面目でもあまり関わって欲しくないって思っちゃうかもです😥

かなりあ

昔真面目で
今ぷー太郎より
いいですよ!★

結絆

内容にもよるかも知れないけど、いくら若気の至り過ちは言え、私はそう言った方とのお付き合い事態、知った時点で無しです。

表面上今は真面目であっても、根本的な根っこ部分まで改心できてるのか疑ってしまう自分と
類は友を呼ぶって言うか、その時の友人と縁が切れてるのか、ちゃんと構成できてない人から何かしらアクションあったりするんじゃないかとか、不安でしかないので

はじめてのママリ

無しだなあ…。ごめんなさい。

家庭環境が悪くても、不良にならない人はいます。悪くなる素地というか性格が根底にある人なんじゃないかな、と。

昔はヤンチャだった、みたいな「ヤンチャ」の軽い言葉で済ませようとするの人もたまにいますけど、なんか反省してないんだろうなと思います。

私は大丈夫です(´,,•ω•,,`)
思う事は色々あるけど
今ちゃんとしてるのであれば
関係ないと思います(´。•_•。)

あゆ

私なし
例え前科がついてなかろうが 一緒になろうと思えないので。

少年院あがりでも良い人がたくさんいるのは知ってます
真っ当に生きてるのもわかります。
でも自分だけのことならいいけど 結婚したら自分らだけのことでなくなるから ましてや自分の親に自分の選んだ人の過去も話せないような人との結婚は私は出来ませんね。

今真面目ならいいと思います。

あーちゃん

難しいですね😣💦
内容にもよるかな〜と思いますが、
限りなく無しに近いです!!!
やっぱり根本的な性格って中々
変わらないので。それを隠す
ことは勿論できますが長年の
性格の中で段々とボロは出る
かなと思いますし、こればかりは
長い目で見ないと何とも
言えないですね😣💧

月

なしです。
家庭環境が悪いのも結婚する対象にならないです。
結婚は本人同士だけの
問題じゃないので、
彼氏がまともな人間(犯罪者じゃない、クズじゃない)+親も常識のあるまともな人間じゃないと結婚しません!
自分の子供に悪影響になりますし。