※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

七五三のお参りの着物や撮影について悩んでいます。洋装でも良いですか?ありがとうございます。

七五三についてです。

わたしの妊娠中安静の指示が出ていたこともあり、スタジオでの前撮り撮影ができませんでした💦
前撮りだったら特典でお参り当日の着物のレンタルは無料!というのをよく見ていたのですが、今からとなるとスタジオアリスやスタジオマリオも、1~2万くらい。
フォーマルにしても買わなくてはいけないけれど......
悩みます💦💦

みなさんはやはり七五三のお参りは着物にしましたか?
スタジオで撮影するので洋装にした人いますか?

子どものことなのでケチケチはしたくないけれど、撮影も高いので悩んでしまいます💦
ちなみに七五三と同時にお宮参りする予定です。

コメント

ゆぅウサ

うちは去年上の子が七五三でしたが、前撮りではなく10月末にスタジオ撮影して、同じ日にそのままお参りに行きました✨

スタジオ撮影では私たち夫婦と下の子も着物を着て撮影して、お参りでは洋装で行きました💦

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

七五三の本人は、お参りの時も着物でした。
    撮影したスタジオでそのままレンタルの着物を着せてもらいました😊

下の子と私たち夫婦はスーツでした💦

• 10月17日