※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい汰ろ
子育て・グッズ

セパレートのズボンが縫い跡でボコボコしているので、下にタイツやスパッツを履かせた方がいいでしょうか?初めてでわからず…

3ヶ月になりまだカバーオールを着させていますが、たまにセパレートを着させてみようと思い、ズボンを買ってみたのですが、柄が多いせいか内側が縫い跡でとてもぼこぼこしてます。
このようなものを履かせる時は、下にタイツやスパッツみたいなのを履かせた方がいいのでしょうか??
初めてでわからず…
よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:

コメント

rin&koto&chihaママ

赤ちゃん用なら内布(縫い目や刺繍が肌に当たらないように)なってそうですけどね;;どんな感じのズボンなんですか?

  • しい汰ろ

    しい汰ろ

    60〜70サイズのものなのですが、赤ちゃん用ではないのでしょうか( ⁰▱⁰ )?
    内側こんな感じです:;(∩´﹏`∩);:

    • 1月5日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    見た感じスパッツみたいな生地みたいですよね?なら普通にはかせて大丈夫だと思います(*^^*)でもかゆがったり、赤みが出るようなら無理にはかせないほうがいいかもしれません。

    • 1月5日
  • しい汰ろ

    しい汰ろ

    分厚めのスパッツみたいな感じですかね??このままで履かせても、大丈夫なんですね!!
    肌など気にしながら着させてみます\(◡̈)/♥︎
    購入時に内側まで確認しなかったので、どうしようかと思ってましたが、ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

    • 1月5日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    ありがとうございます**うちも可愛い服あるとついすぐ買っちゃってたのですが最近は慎重に伸び縮みするか、裏がチクチクしないか、着せやすいかなども見て買うようになりました☆

    • 1月5日
  • しい汰ろ

    しい汰ろ

    やっぱり最初はそうですよね( ⁰▱⁰ )笑
    これを機に私もしっかり慎重に選ぼうと思いました(๑•̀o•́๑)۶
    こちらこそありがとうございました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    • 1月5日
まーちゅん。。

写真とかないですか?

  • しい汰ろ

    しい汰ろ

    他の方への返信に載せてみましたので、よろしくお願いします!

    • 1月5日
  • まーちゅん。。

    まーちゅん。。

    それ一枚で問題ないと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*
    うちはそうしてました!
    もし着させててかぶれたりするようならやめればいいと思います!
    これの下になにか着せると暑いと思いますよ!

    • 1月5日
  • しい汰ろ

    しい汰ろ

    そうなんですね!初めて買って内側まで確認しなかったので、どうしようかと思っていたのですが、まーちゅん。。さんはこのまま履かせていたのですね\(◡̈)/♥︎
    肌の状態など気にしながら、履かせてみたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ありがとうございました◡̈♥︎

    • 1月5日
ゆまゆママ

3ヶ月ならまだ骨がちゃんとしていないし、皮膚も被れやすいです。無理に履かせなくてもいいと思います。カバーオールなんて少しの期間しか着れないからもったいないです。

  • しい汰ろ

    しい汰ろ

    そうですよね…
    60サイズのボディを頂いて、肌着にするには勿体無い可愛い物で、着させたいなーと思ったのですが:;(∩´﹏`∩);:

    • 1月5日