※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロ
その他の疑問

snsで子供の写真を毎日のようにupする人が理解できません。最初はかわい…

snsで子供の写真を毎日のようにupする人が理解できません。最初はかわいいな〜くらいで見ていても毎日のように更新されると鬱陶しく。笑
独身の頃からそう思っていて、自分の子供が産まれたら変わるかなと思ったけど変わりませんでした。😅
snsに写真あげるのは防犯的に危ないから…とかではなく、単純に親バカ全開でコメント頂戴感がすごくて。😂
家族内でやってくれないかな〜とか思っちゃいます😂
嫌なら見るな、心が狭いと言われればそれまでなのですが(笑)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

バラーン

はーい🙋
~した!とか、報告!とかマメにされても鬱陶しいですよね
自分の子どもしか可愛いと思えなくなってきました😋

  • タロ

    タロ

    わかります!
    首すわった!とか寝返りした!とかどうでもよすぎて😂身内でやれと思ってしまいます😂

    • 10月17日
コウノトリ

毎日のようにアップするのはちょっと。。って感じですね笑
暇なのかなあとか思ってしまう笑
年子育児の私にはそんな余裕ないので笑
週末アップするくらいならまあコメやイイねはしますけどね😅

  • タロ

    タロ

    そうなんですよね〜😅私も自分に余裕がないんだと思います(笑)
    週末くらいならまだ微笑ましいんですけどね😂

    • 10月17日
あやか

毎日投稿するのは勝手ですがさすがにしつこさは感じますね😌無心でスクロールしてます😌

  • タロ

    タロ

    無心ですよね〜😅
    だんだん可愛いと思えなくなってきちゃうんですよね😓

    • 10月17日
すぬ

インスタのストーリーにしょっちゅう
投稿している友人いますが
今はもう見てないです😂
おーおー、やってるね〜とスルーですね☝️
自分の子は可愛いし見せたい気持ちもわかるけど毎日は勘弁です笑

  • タロ

    タロ

    気持ちわからなくもないけど…って感じですよねー😂
    毎日だと鬱陶しいです(笑)

    • 10月17日
みかん

うちも身内にいます。笑
もうなんか呆れてスルーしてます😇
一生の宝物だのなんだのかんだの、、
寒い。笑
思ってても書かんでいいよって。笑

  • タロ

    タロ

    わかります😂
    だいたい投稿に#○○ママ #一生の宝物 #愛してる とかタグたくさんついてます(笑)

    • 10月17日
ゆずまま

いますよー(笑)毎日タイムラインにあほほど投稿してほとんどその人の投稿ばっかりです(笑) こいつ私に似てまじで態度でかいわー とか 悪がきやわー とか 卍系な事しか書いてなくて笑えます😂 自分卍な人なんで寒いでしかないです(笑)

  • タロ

    タロ

    卍系めっちゃ笑いました😂😂
    いますよねーそういう人🤣
    態度でかいのがかっこいいと思ってる系(笑)

    • 10月17日
mamam

わかります!
あと、LINEのグループチャットに送ってくる子も理解できません😂
誕生日とか特別な事をした日ならまだしも
いまココで遊んでまーすとか(決して、来てってお誘いではない場所)
ご飯食べて口周りこんな風になっちゃったー🤣
とか……笑

毎回、可愛いねー💕の定型文です笑

  • タロ

    タロ

    それは返信しなきゃで面倒ですね😱
    snsならスルーできるけど、既読無視はさすがに気まずいですもんね😂

    • 10月17日
きーたん

私も友人にいます。
寝返りしただの、今日で何ヶ月だの🤢
本当身内でやりなよって感じですよね💦しつこいです(笑)
なら見るなよって話ですけど、見たくて見てるわけじゃなくて、開いたら載せてるし(笑)
子供だけじゃなくて、パパがデザート買ってきてくれた〜とかアイスタイム♥とか、知らねーよって感じです😅

  • タロ

    タロ

    わかります😂😂
    パパが○○買ってくれた〜💓とかもイラっときますよね😂

    • 10月17日