※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

12月に銭湯に行こうと思うんですが、1歳1ヶ月で湯船に入るのはやめた方…

12月に銭湯に行こうと思うんですが、1歳1ヶ月で湯船に入るのはやめた方がいいですかね?😂シャワーだけの方がいいのかな?💦

そこの銭湯自体はオムツの取れていない子でも入れます!

コメント

てんてん

銭湯がいいのなら大丈夫じゃないですか^_^でもやはり気にはなるので、タオルなどお尻に当てとくのはどうでしょうか?^_^万が一うんちしても、お母さん慌てなくて済むかな?と思います^_^

• らら

らら

今までお風呂やプールでうんちが出ちゃったことはないんですが一応心配なのでそうするようにしたいと思います😂ありがとうございました😊

• 10月17日
あぃ

オムツ取れてない子オッケーのところなら湯船一緒に入ります😊
のぼせないように気をつけたげたら大丈夫と思います🙆‍♀️

• らら

らら

ありがとうございます😊長風呂はしないように気をつけたいと思います☺️

• 10月17日
ほたママ

温泉が豊富な村生まれなので、うちの子は生後3ヶ月から入ってますよ!
硫黄泉で50度近くあるのですが、特に肌トラブルもなく、むしろおしりかぶれが良くなります⑅︎◡̈︎*

• らら

らら

50度のお風呂でも大丈夫何ですか?😱うちも乾燥肌で肌がボロボロなのでお風呂でツルツルになってくれるのを祈ります笑
    ありがとうございました😊

• 10月17日