※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

マザーバッグやキャリーバッグについて、どんなものを使っていますか?皆さんに質問です。

マザーバッグとかどんなの使ってますか?
入院する時はキャリーバッグが便利かな??( ; ; )

みなさんに質問です!

コメント

sola

こんにちは!
最初準備したのはショルダーバッグで、足りず大きめのトートバッグと二つ持って行きました!心配性で持っていくものが多すぎて(・・;)

産まれてからは買い直して大きめのトートバッグにしてます^^

• yu

yu

ありがとうございます!
    キャリーバッグは不便かな( ; ; )

• 1月5日
  • sola

sola

大部屋でしたが、キャリーバッグの方は居なかったですね(・・;)

• 1月5日
ももりんご♪

こんにちは‼︎私はやっと今日、入院準備をしましたf^_^;)
大き目なシュルダーバックと小さ目のシュルダーバックと、トートです。ドーナツクッションなど、色々準備してしたら大荷物になりました(;^_^A
個人的には、キャリーバックより、シュルダーバックの方が荷物を取り出すのが楽なので、あえてシュルダーバックにまとめました。

一人目の時は、マザーズバッグは、レスポのシュルダーバックを使っていましたよ(*^^*)小旅行に行けるサイズのものです。
仕切りはないですが、沢山物も入るし、良かったです‼︎

お互い、出産までもうすぐですね‼︎頑張りましょう‼︎来

• yu

yu

参考になるご意見ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね( ; ; )
    キャリーバッグは広げないといけないし考えるな〜!!
    バックにしようかな!

• 1月5日
AYAKA

私は頂き物ですが、マミールーのマザーズバッグを使ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2wayで、おむつ入れやオムツ替えシートも付いていて ポケットもたくさんあるし気に入っています♡手が空くので、だいたいショルダーで使ってます♪

私が出産した畳めるカバンでキャリーケースはダメと言われたので、ボストンバッグで行きました。個室ではなかったので、確かにキャリーケースだと邪魔になったかもしれません^_^;

荷物が増えたので、退院の時に旦那にキャリーケースを持ってきてもらいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

マザーズバッグの写真載せときますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• AYAKA

AYAKA

私が出産した病院は
    と書きたかったのですが、病院が抜けてしまいましたm(_ _)m

• 1月5日
  • yu

yu

ありがとうございます!

• 1月5日