※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由girl☆
ファッション・コスメ

出産目前で二重埋没が取れました…😞😞6年前に両目を埋没し、右は1年後に取…

出産目前で二重埋没が取れました…😞😞
6年前に両目を埋没し、右は1年後に取れまたやり…左は1年前に取れまたやり…ちょくちょく3回ほどやり直してました🤭

今回は出産目前なのに両目取れて最悪です😑!なので落ち着いたら次はミニ切開にしようと考えています☆
旦那は埋没は良いけどメスを入れる切開は反対していますが…😅

今現在、とりあえずナイトアイボーテを早速頼んで使用中ですが痒みがあったりして荒れそうです…
肌も弱くつけまつげももともと合わないです😢

同じ経験された方や埋没からのミニ切開をされた方はいらっしゃいますか??
意見を聞かせていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も数年前に埋没が緩みました、、
いくつか病院回りましたが3回目だし、切開の方がいいと言われて切開しました😊

  • 自由girl☆

    自由girl☆

    やはり埋没って取れてしまうんですね😢取れないことを何故か信じてたのでショックです😐笑
    切開のが安心ですよね😓

    • 10月17日
ぼん

それだけ取れてるなら切開のがいいんだと思います😂
1年で取れるって早いですよね。
相当ラインが幅広いのか、まぶた厚いとかですか?
ミニ切開なら切開するのも少しですし、全切開よりはダウンタイムも短いと思います。
でもご主人が反対されてるなら、末広型や幅を狭くすれば埋没法でも多少は持つと思います。出産のときは写真も撮るだろうし、ショックですよね💦

  • 自由girl☆

    自由girl☆

    早いですよね😶ショックです…やはり切開しちゃった方が良いですよね😢
    ラインはあんまり幅広くしてないのとアイテープでなんとかなってたので瞼は厚くないと思ってたんですが…😫

    幅広は求めないのでやはりミニ切開ですかね🙄!

    • 10月17日
  • ぼん

    ぼん

    旦那さんもわかってくれるといいですね😂
    切開だと授乳中はできないし、子育てひと段落してからですよね💦
    その間にアイプチの癖つくといいですね!

    • 10月17日
  • 自由girl☆

    自由girl☆

    切開は授乳中ダメなんですね🙄初めて知ったので教えていただきありがとうございます😊!

    • 10月17日
  • ぼん

    ぼん

    切開は麻酔だけでなく、術後の痛み止めや抗生剤が必須なので数日間は授乳できないと思います😵
    埋没なら、術後の薬を最悪飲まなくても大丈夫なので病院によってはやってくれると思います。

    • 10月17日
  • 自由girl☆

    自由girl☆

    そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます😊!

    • 10月17日
はじめてのままり

両目埋没取れた感じですか?

  • 自由girl☆

    自由girl☆

    はい😓取れました😢
    ずっと取れてる感じでは無くてナイトアイボーテで癖付けしていない間は、一重に戻ってしまう感じです😢

    • 10月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも取れて片目だけ。埋没やり直しましたが失敗?して後悔してます。
    もう片方は、
    ナイトアイしてます!

    • 10月18日
  • 自由girl☆

    自由girl☆

    失敗してしまうと悩みますよね…😢😢
    ナイトアイでさえ私には面倒に感じてしまうのでもう嫌です😫😫

    • 10月18日