※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家事・料理

横浜市にお住まいの方、教えて下さい!自宅マンションのベランダ掃除をサ…

横浜市にお住まいの方、教えて下さい!自宅マンションのベランダ掃除をサボってしまっていて汚れがたまってしまったため、一度業者にベランダ清掃をお願いしたいと思っています。ネットで探すと沢山出てきて選べないので、おすすめの業者がありましたら教えて下さい(*^^*) できれば利用したことのある方からのコメントだと有り難いです。よろしくお願い致します。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

大和市ですが…
エアコン3台、レンジフード、お風呂のお掃除を「クリーンクルー」という会社にお願いしました。
スタッフの方の対応は良く、満足いく仕上がりでした。

窓、サッシのお掃除があるみたいなのでベランダもやって頂けるんじゃないかと思います。
見積りだけでも大丈夫と仰っていたので良かったら検索してみて下さい😊

• maru

maru

ありがとうございます!近隣の市からの口コミでも大変助かります(*^^*)検索してみますね♪

• 10月17日