※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-na
妊娠・出産

長浜在住で佐藤クリニック通院中。産休中で鉄剤注射や切迫対策中。運転控えてるけど暇で取り残され感じる。皆さんは何してますか?暇な方いませんか?

長浜に住んでおり、佐藤クリニックに通院中です。

産休に入ったのはいいのですが、貧血で鉄剤の注射に通って、あげくに20週頃から切迫で張り止め服用中…。

なるべく運転も控えているのですが、暇すぎて、ふと世間から取り残されてる感覚に陥ります。

みなさん何してらっしゃいますか?
あんまり暇してる方はいらっしゃいませんかね💦

コメント

のら

長浜市に里帰りし橋場さんに通っています。
私も28週ごろから切迫で張り止めを服用しており、住まいが東京のため、帰省の負担を考慮し予定より1ヶ月も早く産休に入ることになりました。

今はほぼ家で過ごしているので、暇ですよね!すごくわかります😂

私はスタイやにぎにぎを作ったり、ベビーポスターのデザイン考えたりして暇な時間を潰しています。
(それでも時間を持て余し気味ですが)

社会人になってからこんなに長くゆっくりすることもなかったので、最後の夏休みくらいの気持ちで過ごそうと思います 笑

• ka-na

ka-na

私、裁縫は苦手ですの(p_-)
    ひたすらスマホでベビー用品見るばかりです💧
    住まいが東京ですか?!
    里帰りされて、気持ちも穏やかで、天気がよければ尚更、出かけたくなりませんか??
    私、出かけたくて仕方ないのです💧
    切迫なので調子に乗っちゃいけませんが…。
    雑誌でも買いに行ってこようかしら(*´Д`*)

• 10月17日
  • のら

のら

東京だと少し出れば近所に何でもあったのですが、こちらだとどうしても車移動が必要ということもあり、必然的に家で過ごしています 笑

最近は天気も良く外が気持ちいいと思うのですが、もう一月ほどの辛抱と思い家でできることを探して過ごしてますよー◎

私も裁縫はあまり得意ではないですが、今はネットで型紙なども無料配布してたりするので、いい気晴らしになります😊

銀行でもらった使わないタオルや、100均のハギレなんかが意外と使えますよー💕

• 10月17日