※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

15週2日の写真でお腹が出てきたが、食欲が戻ってからだという。15週でこの大きさは普通?性別に関係ある?食後の写真ではない。男の子を育てている夢を見たが関係ない?

15週2日の写真です。昨日の写真です。

つわりが収まって食べれるようになってからお腹がすごい出てくるようになってきました😵
15週でこんなに出るものですか??

ただ出やすいタイプなのでしょうか?😵
それかただのお肉なのかww

ちなみに食後すぐではありません!
お昼食べて、おやつ少し食べてからの夕方の写真です!

お腹出やすいと男の子とか聞きますが、
全然関係ないですよね😂?
夢でも男の子育ててる夢みましたw

コメント

ママリ

私は2人目だからなのか1人目の時の肉が残ってるので15週の頃もっと
ぽーんって出てました😂😂😂

夢に出てくると性別当たってるってよく聞きますね☺️

私は1人目男の子でしたが、全然お腹出てなかったです😆

  • ゆう

    ゆう

    2人目の方が膨らみやすいとか聞きます🤔❤︎
    性別なんて全然わからないって事ですね😍でも、気になって仕方ありません❤︎

    • 10月17日
るい

わたし臨月入っても、7ヶ月くらい?って言われるほどお腹出ませんでしたが男の子でした😅
わたしの母は、かなりお腹出てて男の子だと思ってたら女の子だったと(笑)

  • ゆう

    ゆう

    お腹の出方は人それぞれですよね😂私このペースだと、臨月どうなるんだと不安です😂
    性別はわからないものですね❤︎楽しみにしときます😍

    • 10月17日
ママ

私も15週でこのくらいでてましたよー!
お腹でてるし、男の子出産する夢見ましたが、今のところ女の子と言われてます😊🙌
お腹の出方は骨盤の形によるみたいですよ👌

  • ゆう

    ゆう

    性別って本当わからないものなんですね😍💓
    私がこんなに出てるの異常なのかなとか不安でしたが、人それぞれってことですね😂😭
    出やすいタイプなのかもしれません☺️

    • 10月17日
し。

わたしもその週数くらいで初産の頃もぽーん!ってしてました(^^)笑

目立ちやすい人とか目立ちにくい人ってそれぞれですね♡

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね😂良かった....😂
    人それぞれみたいですね❤︎

    • 10月17日
deleted user

私1人目なのにそれぐらいでてます(笑)
みんなに大っきいねって言われます

  • ゆう

    ゆう

    一緒です〜😂😂私も友達にびっくりされました❤︎
    出やすいぽいんだよねぇっていつも言いますw

    • 10月17日
はじめてのままり

私パンッパンに出てました笑
初産婦です。笑
私も3回夢で男の子を出産し、育てる夢を見ましたが
友達が、女の子だった〜って私が笑顔で報告してくる夢を見たよ!といわれ
次の検診で、女の子と判明しました笑
でにくい出にくくないがあるみたいです!!
あんまり気にしなくてもいいとのことです😋

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり出やすい人は出やすいって事ですね😂
    じゃあお肉じゃないんだって胸張って言えますww
    性別もなにも関係なさそうですよね😭😭

    • 10月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お肉じゃないと硬いです!笑
    座ってても二段腹とかにならないです!笑
    私もお肉じゃないんだと安心しました笑
    関係なさそうです😰

    • 10月17日
  • ゆう

    ゆう

    たしかに!!硬いし二段腹になってないです!自信持ちましたw

    • 10月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね!!
    子宮だと思います😊😊
    自信持ってください!!笑

    • 10月17日
あや

私14週ですがそのくらい出てます😆
お肉なのか赤ちゃんなのかよくわかりません😂笑
ご飯食べたあととかやばいです🤣
パンパンです💦

  • ゆう

    ゆう

    わかります。笑
    食事後は私ももっとパンパンです笑!

    • 10月17日
  • あや

    あや

    赤ちゃん大きくなってきたって思うようにしてます😆w
    食後のお腹の出方すごいですよね😂

    • 10月17日
  • ゆう

    ゆう

    そうです❤︎赤ちゃんが大きくなってるんですww❤︎
    自分でも食後辛いですもん😂

    • 10月17日
  • あや

    あや

    分かります😂
    私も食後辛いです😂
    みなさんあまりお腹出ないって言う方が多いので、出過ぎなのか気になっちゃいます😂

    • 10月17日
まう

私も初妊婦なのに、同じくらい出てます😭😱😱😱✨笑

TanTan

私も同じくらいお腹が出ています。11週目に受けた血液検査(アメリカです)で男の子と言われました💕15週に入ってから急に大きくなって来ています。
性別楽しみですね😊