※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安静中ママ
家族・旦那

先日1年前の旦那の浮気を発見しました浮気というかラインでの頻繁なやり…

先日1年前の旦那の浮気を発見しました
浮気というかラインでの頻繁なやり取りを見つけました。
イチャつき冗談もありな感じで正直最初は1年前だしまぁいいかとあまり気にならなかったのですが、だんだん腹立ってきて、、
その頃絶賛妊活中だったのもあり、なかなか出来なくて悩んだこともあったのにその頃アイツは浮かれてたのか!
一人で頑張ってたんだな〜とか思うと気づかなかった自分にも腹が立ち情けなくバカだな〜と惨めになりました。

旦那になんねこれ?と言うと「それ1年前ね!」と怒り気味に言われ、は〜とため息
その時一年前だしな〜と私も問い詰めなかったのですが、


安静中で家にいるので考えたくなくても考えてしまい泣けてきます。
ラインも思い出しても気持ち悪いです


産まれたらこんなちっぽけな事忘れるかな〜
早く赤ちゃんに癒されたい!笑

友達には一年前でも問い詰めろ!と言われます。
時効だと思って気にしませんか?
皆さんならどうしますか?

コメント

y♡

一年前なんて最近ですよ😢
私なら問い詰めます。

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    そうですよね〜😢
    金曜くらいにやっぱり聞いてみようと思います!

    • 10月17日
さくぱん

妊活中の浮気は辛いですよね…
旦那さんの1年前だからっていう開き直りもムカつきます。
でも、それを今、蒸し返して問い詰めてもケンカになって終わるだけのような気がします。
もし今は旦那さんとの関係が良好ならもう言わない方がいいような気がします。
でも、私なら
「その事をたまに思い出して落ち込んでしまう時があるんだ…1年前のことなのに頭から離れなくて、ごめんね」みたいな感じで、責め立てるのではなく、相手に罪悪感を感じさせるような言い方をするかもしれません。

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    次の日も微妙な態度だったらなんでそんな態度なの⁈と責めるつもりだったんですが、普通だったので迷っちゃいました😅

    やっぱり思い出してイライラしちゃうのでそこは伝えたいですね!

    • 10月17日
©️

時効はありません。
一度やったならまた繰り返します。
繰り返さないように、浮気したらこうなるよ?というのを思い知らせときます。

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    そうですよね!
    同じ職場の同期なのでまた可能性もありますもんね〜😤

    • 10月17日
みーほ

していたか、していないかが重要で、どんだけ前の事でも私も問い詰めますっ🙋💓

怒り気味に返してこられるなら余計に🙌🙌笑

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    いま安静中で家事育児やってるのでどこにそんな暇あるの⁈みたいな感じで怒り気味だったんですけど、

    今思えば何様⁈ですよね!
    イライラしてきます笑

    • 10月17日
deleted user

早く赤ちゃんに癒やされたい!
ちっぽけな事すぎて忘れるかなって
思い方は夫婦の円満維持には
必要な気持ちだと思います(〃´o`)=3
ただ「なんねこれ?」から1年前だと
怒り気味で返答したという事は
反省や悪いなって気持ちがないと
私なら捉えるので我慢せずに
問い詰めて聞きますね(´・ω・ `)
目をつむる事も大切だと思いますが
これから赤ちゃんも産まれますし
産まれてからギャーこら喧嘩するのも
嫌ですしストレス増えちゃいますからね😢

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    私も現在のやつと早とちりしてしまい聞いたら一年前日付で😅
    拍子抜けして問い詰めるのやめたんですけど、よく考えたら態度もおかしいですよね⁈

    自分だけモヤモヤしたまま嫌なので気持ち伝えてみます!

    • 10月17日
deleted user

時効だけど、もやもやするなら冷静に聞くならいいと思います!1年前の妊活に集中してくれていなかったんだ。という悲しい気持ちを素直に伝えてみてどうでしょう?
怒るのではなく、悲しむのはどうでしょう?
もしかしたら謝ってくれるかもしれない…

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    そんなラインしてて気持ち悪い
    自分だけ頑張ってたんだと悲しい😢は言いたいです!

    • 10月17日
さー

会ってセックスしてたとかなら問い詰めますが、ラインでのやり取りくらいなら一年前だし問い詰めません。というかあたしが旦那さんの立場だったとしたら一年前にラインだけした浮気?なんて細かくは覚えてないと思うので。

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    本人としてはただの冗談みたいなラインだと文面でもわかるんですが、、キモくて笑
    浮かれてんのがキモち悪って思っちゃいました😱

    • 10月17日
deleted user

本当に浮気だったら
繰り返しますよね、、
男の人って最初は
浮かれてるんですかね¨😭

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    ほんと浮かれてんぢゃね〜!気持ちわるって思いました!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね、、
    気持ち悪いって私も絶対思います😢

    • 10月17日
  • 安静中ママ

    安静中ママ

    本当ですよ〜💦共感できて良かったです笑
    ありがとうございました!😊

    • 10月17日
うた

いやいや1年前だろうが結婚して妊活してるなら関係ないです‼︎
もちろん問い詰めます‼︎
問い詰めて懲らしめます

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    ほんと絶賛妊活中だったのでショックでした、、
    お前がそんな浮かれてたら赤ちゃん来てくれないの当たり前だろ〜!一人で頑張ってバカみたい!って泣けてきました😢

    • 10月17日
さぴよ

一年前だからとか、うちには
通用しません!!笑

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    そうですよね〜
    友達にも言われあとからそうだよな!と我に返ってイライラしてます笑

    • 10月17日
ゆの丸

何を偉そうに、1年前ね!って…LINEのやりとりを証拠として、写真に撮りますね。

寧ろ、起こる立場ではなく、謝る側なのに
バレたら、開き直りの半ギレじゃないですか?(●`ε´●)

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    そうですよね!
    え?そんな態度なの⁈って思いました笑
    そっか一年前か〜と流された自分も腹たちます笑

    • 10月17日
りか

わたしも1年前の浮気を今年発覚しました。問い詰めたらどんどんいろいろ浮き彫りになり辛くなったので、あまり聞かない方がいいかもです。。でも気になるなら聞いたほうがいいかも、、難しいですよね(/_;)妊娠中なのでご無理なさらずで(/_;)
一歩外出たら旦那はただの男に戻りますからね、、こわいこわい(笑)

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    そうなんですね〜😭
    同じ職場なので怖いです。
    最初まぁ、いいかと思ってましたが、日が経つにつれ
    見てしまったので今更見なかった事に出来なくてモヤモヤしちゃいます〜😭

    ほんと男ってやだ!

    • 10月17日
メイ

1年前だろうが追い詰めないとまた繰り返すと思うので嫌な気持ち言います😓

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    根に持つタイプなんで絶対後から気になっちゃいます😅
    近々聞いてみる事にします!

    • 10月17日
もっけ

私は今が幸せならいいかなぁ…

1年前バレなくて、今更バレたのはご主人が悪いですが💦(最後まで隠せと‼️)
今、ご主人にそんな気持ちもカケラもないことを確認したら、ちょっといじるくらいで流すと思います(^^)

  • 安静中ママ

    安静中ママ

    最近のラインがお土産ありがとう〜みたいなラインでそれ以前は一年近く連絡取ってない感じだったのでいいかな〜と思いましたが、、
    だんだんと思い出してモヤモヤイライラしてきました😅

    一年前は頻繁に連絡してたのになんで急に途絶えたのか消したのか疑問ですが😅

    とりあえずそこも聞きつつキモいとイジります笑

    • 10月17日
  • もっけ

    もっけ

    本当さーキモいよね…それで⁉️それで⁉️笑

    と、小バカにしながら面白がるしか憂さ晴らしできないですよね(^^)‼️
    旦那さんが怒ったら…はぁー?へぇー?自分が悪い事したくせに怒るんだー😤へぇーって、さらに小バカにします🤣

    ちなみに、うちもコレで散々いじり倒しましたよ(^^)笑
    性格悪いですが…楽しかった(^^)笑✨

    よっぽど懲りたのか、主人の携帯はもはや私専用みたいになってます(^^)

    • 10月17日
  • 安静中ママ

    安静中ママ

    ほんとチクチク言ってやりたいです!笑
    もういじって文句言って笑い話にした方が気も楽になりますね!😊

    私もその作戦で行きたいです!
    ありがとうございます😊

    • 10月17日