※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaRa
お出かけ

娘のハーフバースデーと結婚記念に何もできてないので一泊二日で旅行に…

いつもお世話になっております!
娘のハーフバースデーと結婚記念に何もできてないので一泊二日で旅行にいこうと思ってます!住んでいるところが大阪市内で車なしなのですが赤ちゃんでも泊まれるようなホテル、宿のおすすめを教えて下さい(*´ω`*)
近畿圏内で探してますが、白浜は地元が近いので行きたくないです…笑
希望は、有馬温泉や六甲温泉などの温泉施設がいいなと思ってます♩
調べまくってますがどこがいいやらわからなくなりまして…(。•́︿•̀。) 行ったことある方おられましたら教えて下さい(´・ω・`)!

コメント

母娘でキティラー

箕面の大江戸温泉物語とかどうでしょう?

Cm見てたらよさげな気がしますよ(*^^*)

  • RaRa

    RaRa

    おぉー大江戸温泉ですか!(*´ω`*)調べてみます♩

    • 10月17日