※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
子育て・グッズ

娘の初誕生日会で、旦那の両親が盛大なお祝いを計画中。ゲームや景品の準備が追加され、時間や世代の違いで悩んでいます。初誕生のお祝いはどうしましたか?

今月末に一歳になる娘の為に旦那の両親が盛大なお誕生日会を開いてくれます😃一般的な一升餅や選び取りや飾りつけを準備してますが、今朝突然『みんなで盛り上がるゲームをしましょう❤️考えといてねママ❤️景品も買いに行かなきゃ😍』とLINEが来ました💦一升餅や選び取りで充分盛り上がると思いますが…食事会もお店でやりますし時間制限あるし…何より世代バラバラだし💦(最高齢80歳~子どもが小4に3歳に娘の1歳だけ)ビンゴとか考えますがありきたりだし…何より現実的に時間がないと思います…😅
皆さん、初誕生のお祝いはどんな感じでしたか⁉️

コメント

ここな

一升餅と選びトリだけで十分だと思いますよ!
その後義実家でお茶とかされるのであれば、私たちはいつも宝探しをしてます( 笑 )
お子さん以外に姪っ子や甥っ子などこどもがいればですが💦

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます😃
    やっぱりそうですよね…充分に一升餅と選び取りで盛り上がりますよね🙄✨子供が私の子供が1歳とあと二人は姉の子供なんですが…義実家には行かないし…旦那に『何もゲームはいらないんぢゃないか』と話してもらいます❤️ありがとうございました😍

• 10月17日
4匹のこっこちゃん

一升餅背負って、選び取りだけで、十分盛り上がりますよ😂
本当にかわいいですよ〜❣️

どうしてもゲームしたいなら、
一升餅背負って歩けるか、もしくは何歩歩けるか予想ゲーム!
とか、
選び取りでなにを選ぶか予想ゲーム!
とかどうですか😆
主役は1歳の娘さんですからね❣️

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます😃
    ですよね❤️もう想像しただけで可愛くて😍(笑)親バカですみません💦
    確かに選び取りで何を選ぶか予想も面白そう✨投票みたいにして1つに複数集まったら娘に選ばせたらいいし💕
    ありがとうございました😉

• 10月17日