※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

バレンシアガのマザーズバッグについて、ポケットがないので小物の収納に困っています。他の方はどうしているのか気になります。

バレンシアガのバッグ使っている方いますか?

マザーズバッグとして買ったんですけど
ポッケが一個もなくてどうしようかと思ってます😭

おむつや着替えは圧縮袋に入れたりして
子供の物はいいのですが、私の鍵やらリップやら
細々したものどうすればいいのかと思って😂

前ママリでバレンシアガのバッグについて
書いたら私も使ってましたよーって方がいて
その方どうしていたんだろう。と疑問に思いました(;ω;)

コメント

ママリ

ポーチにいれるのはどうですか?
何種類かポーチ使い分けしてますよ!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    やっぱりそうするしかないですよね(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
    今家に丁度いいポーチがなくて
    どうしようかと思ってましたが
    今日買ってきます😂✌️
    ありがとうございました🙏

    • 10月17日