※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

出産予定日が1月30日。排卵日の計算に疑問があり、病院で相談したが関係ないと言われた。気になるが支障はない。

出産予定日が1月30日と言われています。生理不順のため初期に大きさから推定して予定日が決められたのですが、最後の生理の後、旦那さんと仲良くした日が5月12日の夜だけなので、排卵は早くても5月12日以降だと思うんですけど、予定日から逆算したら5月8日くらいの排卵になります^^; 本当は予定日は2月3日とか4日くらいな気がしますが病院の先生に聞いてみたら排卵日は関係ないって言われました。💦ちなみに女の子です。ずれててもとくに支障はないけど、気になってしまって。。みなさんどう思いますか?🤔

コメント

ここな

まったく気になりません。
あくまでも予定日ですし💦💦

ままり

私も明らかに行為の日とズレてましたが
医師の言われるように排卵日うんぬんではなくて
赤ちゃんの大きさなどで予定日決めるのでなんの問題もありません。
初期に私は予定日が2回変わりましたが
予定日の当日に出産しましたし
もちろんなんの問題もなく健康な子が産まれました。

はらぺーにょ

1週間以内のズレならよくありますよ〜
ぴったりドンピシャはなかなかないと思います💦

私は基礎体温を測って月1回しか仲良ししてなかったですが、産院で出された予定日と自分が計算した予定日は違いがありました。
一人目は私の予想では8月22日でしたが、産院の予定日は8月18日。
二人目は私の予想は12月1日でしたが、産院の予定日は11月28日。

ご主人との子供で間違いないでしょうし、予定日はあくまでも「予定」なので気にしなくていいと思います😉

気になりません。
排卵日がズレる事はよくありますよ😅
あくまで予定なので気にしなくても
いいと思いますが😅

あいきー

私もかなりの生理不順のため、大きさから予定日が決まりました!予定日ピッタリに生まれてきましたよ✨