※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
妊娠・出産

妊娠中の孤独やマタニティーブルーについて相談です。旦那との喧嘩中で気持ちの切り替え方を知りたいです。

妊娠中、孤独だなぁ寂しいなぁーなんて思うことありませんか??マタニティーブルーなんでしょうか??

今、特に旦那と喧嘩中?仲悪くて😂

こんな時、気持ちの切り替えどうしてますかー!

コメント

ありますあります笑
ここ最近なんかなと寂しい思いしてます😅
素直に旦那に言っても仕事が忙しくて、なかなか寂しさが埋まらないのでもうこいう時もあるかと諦めてます😩
後は、少しでも気を紛らわそうと友人とご飯行ったりしようかなと思ってます!

おはな🔰

上の子が1歳5ヶ月で、現在妊娠20週です😌

まさに昨日旦那と喧嘩しましたし、最近は喧嘩多くて なんかお互い違和感ありながら生活してます😨(笑)

もう、息子が彼氏♡みたいな感じで ずっと話しかけてます😹
妊婦で 子供も連れてると なかなか友人と遊びにも行けないし1人の時間もないので、息子がすべてって感じです🐹

あとはゲーセンでめちゃくちゃUFOキャッチャーするのが最近のストレス発散です(笑)

しー

あります、特に夜に!
なのに旦那はなかなか行けなくなるからと、ここぞとばかりに遊びに行ってます笑

そんな時は1人で思いっきり泣いたり、育児の本を読んだり友人との予定を入れまくってます😊

やこ

私も孤独を感じまくっていました✋
旦那は仕事が忙しいとかなんとかで、丸々2ヶ月は放置されてました😢

昼間は一人で泣き、腹いせに生活費で少し良いシュークリームを買い、ママリで愚痴り、家事をガチャガチャやったらカラオケでストレス発散してました🤣

先週末で仕事は区切りがついたようですり寄って来るんですが、この2ヶ月で一人で過ごす自由に慣れてしまったせいか冷たくなったと言われます。笑

うさこママ

皆様、たくさんのコメントありがとうございました😊