※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkmkor
子育て・グッズ

東京23区内のショッピングモールでデジタルのベビースケールがある場所を知っている方いますか?赤ちゃん本舗のバネ測りでは不明なので、近くの場所で試してみたいです。

初めて質問します。お願いします。
東京23区内にてデジタルのベビースケールがあるショッピングモールがあるところをご存知な方はいらっしゃいますか?
母乳の出が気になっていて、スケールで一度見てみたいと思っています。
西新井にある赤ちゃん本舗がバネ測りでよく分からなかったので、デジタルがあるところはないかなぁと…。
レンタルか助産院などが良いのかもしれませんが、もしどこかにあって近いようなら行ってみたいです。

コメント

いちご

錦糸町の赤ちゃん本舗にありましたよ。3年くらい前なので今もあるかはわかりませんがw

• tkmkor

tkmkor

ありがとうございます!錦糸町の方に行こうと思ったのを空いてそうという理由で西新井に行きました(^_^;)行ってみようと思います!

• 1月5日
トトリン

都内なら結構あると思いますよ。
デパートとか…

http://babymap.jp/
このアプリで、コメント欄に授乳室の設備を書いてくれてる方がいるので、
それを見ると見つかるかもしれません^_^

• tkmkor

tkmkor

ありがとうございます!
    デパートも確かにありそうですね…アプリ情報もありがとうござきます。見てみます!

• 1月5日
ふたごちゃんママ

北砂のアリオの赤ちゃん休憩室は、デジタルのやつありますよ!
赤ちゃん本舗の隣の赤ちゃん休憩室にはありますが、他の階の授乳室にはなかったような…。
うちはいつもアリオで体重測ってますw

• tkmkor

tkmkor

ありがとうございます!
    測れるところが近くにあればそこですませたいですよね(*^^*)見てみます〜

• 1月5日
てるてるひらり

遠いかもしれませんが二子玉の高島屋にありましたよ😃

• tkmkor

tkmkor

ありがとうござきます!
    二子玉少し遠めですが、遊びに行ったときには利用してみたいです(*^^*)

• 1月5日