※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

最近、私だけに腕や太ももを噛んだり吸ったりする人がいます。夫にはしないそうで、なぜか痛いと伝えてもやめません。私の腕や太ももが美味しいのでしょうか。


最近になって毎日のように
私にだけ腕や太もも噛んできたりチュッチュ吸ったりしてきます。
旦那にもしないです。
これはなんなんでしょうか😭
噛んできた時がめちゃくちゃいたくて
痛いって教えてもやってきます😑
私の腕や太ももが美味しいんですかね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの体毛が嫌とかですかね?🤔(笑)

  • わんわん

    わんわん

    なるほど😂😂😂
    見てるだけでも気持ち悪いですもんww毛が濃すぎて😂

    • 10月16日
アスミール

娘も私だけ噛んでくるので、10ヵ月検診の時に聞いてみたら、好きな人、興味のある人にしか噛まないよっていわれました!!噛まれるの痛いけど赤ちゃんがママって分かっててやってるんだよっておしえてもらいました!
確かに保育園でもお友達を噛んだり旦那や、祖父母には噛まないのでなるほどなぁと思いました⭐️
だけど痛いですよね🤣

  • わんわん

    わんわん

    おー!そうなんですか!!
    嬉しいような。でも痛いからやめてほしい。笑
    いつまで続くんですかね😞

    • 10月16日
ことのんママ

ウチは、吸われます。
首すじとか吸われるので、今も内出血してます(笑)

眠い時に腕とか首すじを吸って来ますが、私にしかしないです。

  • わんわん

    わんわん

    あら、キスマークですか😂😂😂
    まだ吸われたほうがいいですけど
    首すじはちょっと恥ずかしいですね笑

    眠い時以外でもやってくるのでどうにかしてやめさせたいです😭💦

    • 10月16日