※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
その他の疑問

この場合みなさんなら郵送する際に返信用の封筒も入れますか?入れるつも…

くだらない質問ですみません💦保育園入所申込にあたって就業証明書を職場に郵送して書いていただき、また返送してもらうことになっています🌟
この場合みなさんなら郵送する際に返信用の封筒も入れますか?

入れるつもりで準備していたらそこまでしなくていいんじゃ?と主人に言われてしまって迷っています🤔
普通自分の職場にそこまでしませんか?

コメント

オデちゃん

私ならしますかね!
何十円のことでとやかく言われないで済むし。
ずっと事務職なので、そこまでしてると、やっぱ気がきくな〜とか思います!

2238

入れないです(笑)
会社に属してるので、切手代くらい払ってもらうのも権利かなと!
私の会社は、むしろ出産関連の書類を会社へ返送する用に、封筒と切手を用意してくれました🤗

はらぺこあかむし

入れました。
うちの会社では就業照明を扱うのは上司です(←給与が書かれるので下っ端には渡せません)。
上司に、わざわざ封筒出して住所名前を書いて切って貼る、という手間を掛けさせたくなかったので返信用封筒いれました✋💦

私は入れませんでした!会社がいらないと言っていたので🙂
返信用封筒を入れてと言う会社なら用意しますね🤔

ごるりん

みなさんありがとうございました!❤️
以前職場からの書類で返信用封筒を入れてもらっていたことがあったので入れることにしました☺️