※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊活

黄体機能不全で悩んでいます。治療なしで妊娠できた体験談を聞きたいです。

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年は三社参りで旦那と子宝神社にいきました(*^_^*)
2社子宝神社がある場所へ行き、
子授けのお守りを買い、
子宝絵馬を旦那に願い書いて貰いました_φ(・_・

黄体機能不全と診断されて色々悩み
一年と半年を迎えました(T_T)
漢方とルイボスティーで妊娠出来るか
心配だぁぁ(T_T)

どうか治療無しで妊娠できた体験談お聞かせください!(*^_^*)

コメント

ちゃ実

ちいたんさんと少し状況が違ってしまうかもですが、私は妊活を始めて1年半経ったくらいに妊娠できました。病院に通い始めたのは、1年経ったころからでしたが、夫婦ともに問題ないけれど、タイミングをみてもらってたくさん合わせてもできませんでした。人工授精に進もうと決意し、やる気満々でしたが、排卵時期に体調を崩し、遅れ、病院とタイミングが合わせられず、今月はできないと言われ落ち込みました。もうタイミングじゃ授からないと思っていたので、貴重な1カ月が無駄になってしまったと落ち込んで落ち込んで今月はいいやと思いながら、仲良しも気が楽になって、そんな月にまさか妊娠できました。

ちょうど、ルイボスティーが美味しいから飲めそうと思って始めてみたり、よもぎ温座パッドを始めて2カ月になったり、子育て地蔵様をお借りして2ヶ月経ったころでしたね(^_^)
お地蔵様が家にいると、心にゆとりが持てることが増えて、御利益あったかなと思います(^_^)
自然に妊娠ができたことを本当に有難く感じてます。

ちいたんさんにも、赤ちゃんが無事に授かりますよう願っています。

• ちいめろ

ちいめろ

お地蔵様ですか!(O_O)
    お高いですか?(O_O)

• 1月6日
  • ちゃ実

ちゃ実

静岡県伊豆の国市にある子育て地尊ってところでお借りしました。
    ネット検索でも出てきますよ。
    近所の方に、お借りしたいと声をかけると手続きをしてくださいます。
    借りるのはお金はかかりません。飾ってあるお地蔵様から好きなお地蔵様をお借りできます。
    子どもができて産まれてからでいいから、新しいお地蔵様と一緒に返しに行きます。近所の方も用意はしてくれてあって、1万以上したと思いますが…
    全国各地からいらっしゃるみたいです。
    行く際は、事前に電話をするといいと思います。私はアポなしで行ったのですが、中々人がいなくて、食事の時間帯は避けた方がいいかと思います。
    ご参考まで(^_^)

• 1月6日