※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℜ
妊娠・出産

ストレスが切迫流産や切迫早産の原因になる可能性があります。入院中に旦那の浮気が発覚し、イライラして再びお腹の張りが出たり。離婚を言い出した状況です。

切迫流産、切迫早産になる原因は
ストレスも入ってるんですか?

現在入院中ですが、もう良くなって
退院も近づいてたのに よくある
入院中に旦那が浮気、、 される寸前で
イライラしてしまいまたお腹の張りが
出てきたりしてしまいました。

入院前も 旦那とは喧嘩ばかりで
イライラして泣いてストレス溜まっての
繰り返しでした。

今 旦那は 私にはまだ言ってないんですが
離婚すると言ってるみたいです😅

コメント

みちゃん

ストレスも入ってると思います!
友人が先日出産しましたが、切迫早産で入院していました。
その友人もよくある旦那の浮気もどきで悩んでいました。
1度良くなったのに旦那へのストレスでまた悪くなり入院が伸びていました。少なくともストレスは関係あると思います!

ゆみ

ストレス関係あると思います💦
旦那さん酷すぎて関係ない私までフツフツの怒りがきます😡⚡️
体調大丈夫ですか?😭

deleted user

ストレスもありますよ。
ストレスでお腹張ってそれで切迫になることがあります。