※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
ココロ・悩み

夫の携帯で怪しいメッセージを見つけた。浮気かどうか不安だけど、子供がいるので離婚は考えられない。どうしたらいいか迷っている。

見なきゃ良かったです。
夫が機種変して古い携帯を家に置いてたので、興味本位で見ました。
電話帳に登録してない番号とメッセージのやり取りがあり、内容は今日行っていい?とか今から行っていい?とか。
相手の返信はシンプルなので女か男かはわかりません。
しかも、平日の昼間です。
営業で時間の自由がきくので、その時間なんだと思いますが、仕事相手という感じでもありません。

勝手に携帯を見ており、わたしにも非があるので夫に聞きづらいし、かといって本当に浮気だった場合につらすぎるので、できれば知りたくないです。
子供達がまだ小さいので、離婚などは到底考えられません。
はぁ、見なきゃ良かったです。見なかったことにするしかないです。
もしくは、本人の前で堂々と見て聞いてみるか。
はぁ、、、。

コメント

25ママ

私にも夫に知られたくない事もあるし(浮気ではないですが)、最近はメールをしていない様子。
ここは、見なかったことにして墓場まで持って言ってもらった方がいい気がしてきました。。。

mskm♡

古い携帯で浮気がバレるのってよくあるらしいですね💦
私の友達もみつけてました😱

離婚は全く考えてなくて25ママさんがいつも通りできるなら墓場まで持って行くしかないと思います!!!

私は見つけたらショックと怒りで普通に接することはできませんが、、😫

• 25ママ

25ママ

やはり、だまってることができず、電話して聞いてしまいました。。。
    本人は知らない、と言ってました。
    真意はわかりませんが、お互い無かったことにしようと思います。
    とりあえず、私は見たことを言えたのでスッキリしました。

• 10月16日
  • mskm♡

mskm♡

そうなんですね!
    見たこと言えたのはよかったですね!
    知らないって何?!ってめっちゃ思ってしまいますが、、、😥苦笑

またこんな私が怪しむようなことがあったら次はないからね!って釘をさしておきましょう🙆‍♀️

• 10月16日
  • 25ママ

25ママ

メッセージは俺がおくったものじゃないと言ってました。うそだと思いますが、信じるしかないです。

• 10月16日
  • mskm♡

mskm♡

そうなんですね、、、💦

嘘でしょうけどもうこれから浮気はないと信じて頑張って下さい😣!!!

• 10月16日
マミムメイモムシ

俺のスマホなのに俺が送らないなら誰が送るんでしょうね(笑)ご主人おもしろい(笑)
私なら確実に黒だなと思ってしまいますが。信じられるのなら信じるしかないですね、、、

• 25ママ

25ママ

帰宅後問い詰めようとしたら、目の前でショートメール全件消してました。
    その時、あークロなんだな。と思いました。
    真相はわかりません。調べようと思えばやり方はあるんですが、私も真実を知ったら怒りが抑えられなそうなので、とりあえず考えないことにしました。
    やはり、するならわからないようにやって墓場まで持って行って欲しいですね。

• 10月16日
  • 25ママ

25ママ

携帯を勝手に見た私も悪かったので、もう二度と見ないことにしました。

• 10月16日
25ママ

一晩経ち、どーしてもメール内容が頭をよぎるし、夫の様子も昨夜から明らかにおかしいので、朝問い詰めました。結果クロでした。
ただし、私も離婚は望んでいない、本人曰く一線は越えてない(多分嘘です)、今は連絡を絶っている。
ということで、一発殴って終わりにしました。
あと、欲しかった大きい買い物をすることにしました。
子供がいなかったら、怒りがおさまらず大変だったけど、子供のこと考えたらどこか冷静でした。
いざとなれば、この件を義父母に暴露して離婚もできるし、ひとまず上手くやっていきたいので、考えないことにしました。
ほんとに笑顔になれるのはまだ先になりそうです。