※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴん☆
その他の疑問

去年、旦那に不倫をされ現在進行形で相手の女に慰謝料請求中です。今ま…

去年、旦那に不倫をされ現在進行形で相手の女に慰謝料請求中です。

今までこちら側からの通知書を無視していて、最終通知を送り裁判の話を持ちかけたところ、相手も弁護士を雇ってきて、慰謝料を払ってくれることになりました。

先週連絡があり、相手の実家にこちらから送った文章を手書きで、私の名前と法律事務所の連絡先を記載した内容が届いたと報告がありました。私や周りが送ったか確認をされましたが、女の住所すら分からないからこっちは弁護士雇ってるのに実家なんて知るはずないです。
手書きの内容を添付してもらいましたが、私や主人、身内の字でもなく、見覚えもなかったです。

誰がこんなことをしているのでしょうか。
実家に送ったと自作自演して、慰謝料減額を求めてるんでしょうか。
今、どこの郵便局からきたのか消印を調べてもらうように伝えましたが、誰なのかモヤモヤです。

コメント

チャコ

自作自演の可能性がありますね
自作自演でしたら慰謝料増額、
濡れ衣をきせようとしたならば
詐欺で訴えてやりましょう。反省が見えません笑

• あんぴん☆

あんぴん☆

やっぱその可能性高いですよね?

送った内容は知ってますが、
    どのような文面かは送られてきてないので、知ってるのは本人とうちの弁護士だけなんですよね。
    送った文章と全く同じのを書けて、しかも誰も知るはずのない実家って、自作自演なのかなと疑っちゃいました。

• 10月16日