※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらーん
妊活

妊娠症状がないけど妊娠している可能性はありますか?

妊活1ヶ月目の者です。
1年前、化学流産しました。
その時は妊娠超初期症状がほとんど当てはまってました。
今回、予想だと排卵日が21日でその辺りに仲良く何回かしました。
妊娠希望してない時はおりもの多かったし生理前は必ず胸も張ってたのに、生理予定日1日前の今…おりものまったくなく症状も全くなく体温だけが少し高いぐらいです…。

こんな症状でも妊娠した方いますか?

コメント

ぱんだヒーロー

私、妊娠初期症状全くなかったですよ( ●•́ ਊ •̀●)

生理予定日1週間後ぐらいに胸が張ってきたぐらいです★
なんだったら今も胸が少し張ってるぐらいで
つわりなどなにもないです꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱♡

ぷにまな

化学流産のあと妊娠しましたよ~✋妊娠されてるといいですね✨

まごたん◡̈♥︎

化学流産なんて妊活してる人しか分からないだけでよくあることですよ(^^)
希望を持っていきましょ♡

私の妊娠超初期は体温は気にならず
胸の張りが成長期みたいにとにかく痛くて生理前かと思っていたら妊娠していました( ◞˟૩˟)◞