※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
子育て・グッズ

ヘルパンギーナになったことのあるお子さん、どんな感じでしたか?

ヘルパンギーナになったことのあるお子さん、どんな感じでしたか?

コメント

ゆう

咳から始まり、夜中40度近い熱をだし身体全体発疹赤いポツポツ…口の中もです!
母乳も鼻水つまってるのでろくに飲めず😂

• Lipton🍋

Lipton🍋

体にもできるんですね!!
    口の中だけかと思ってました、、!
    昨日から熱で今日は下がりつつありますが先程昼寝から起きてギャン泣きでおっぱいも飲まずついに口の中に出来た?と思いましたが今はアイスあげて落ち着いてます笑
    昨日は病院で風邪としか言われてなく、、

ありがとうございました

• 10月16日
あず&ひでmama♡

まさに今娘がかかってます😞💔
咳や鼻水の風邪症状から始まり、1度夜中に37.9°の熱が出て、口が痛いと言い始めたので病院で見てもらうと足の甲にもなってました💦
今は口内の痛みが激しいせいかよく泣く、食事も痛みで食べれずゼリーやプリン、アイスで過ごしてます😅

• Lipton🍋

Lipton🍋

お大事にしてください(ToT)(ToT)
    うちはまだ言葉がそこまでうまく話せないので気づいてあげたいですが、口の中は特になく、体もなにもないのですが、昼間は体温そこまでなく微熱でしたが夜ご飯の時間帯はまたあがり早めに寝かしつけましたが明日の朝が怖いです(ToT)(ToT)
    保育園行かせたいしわたしも仕事いきたいですし、、

• 10月16日