※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理が遅れて陽性検査。胎嚢が見えず不安。7w超で再検査。同じ経験の方いますか?

最後の生理が8月23日から一週間でした。次の予定日は9月25日です。生理周期はルナルナでいうと33周期です。25日にこないといけない生理が二週間遅れていたので検査薬をしたらうっすらと陽性。次の日もちょっと濃くなって陽性でした。15日の月曜日に婦人科に行って内診してもらったらまだ胎嚢が見えないとのことでした。7wすぎているけど周期の関係で見えないのかも。また一週間後に来てと言われました。このような経験をした方いますでしょうか?不安でたまりません。わかることがあれば何でも教えて頂きたいです!

コメント

ままり

どなたかコメントお願いします(T . T)
子宮外妊娠じゃないかとても心配です

チョコパイ

あくまでも私の経験なので、絶対ではないですが、、、

私もうっすら陽性反応出た時に病院へ行ったら何も見えませんでした。
先生からは
「まだ早すぎたか、子宮外妊娠かもしれない。来週またきてください。出血があったらすぐに来て下さい」と言われ、翌週行ったら胎嚢確認できましたよ!

• ままり

ままり

私の場合生理三週間も送れているのに
    見えないので不安です(T . T)
    周期のせいで着床が遅かったんですかね(・_・; 信じてみます!
    コメントありがとうございます(T . T)

• 10月16日
  • チョコパイ

チョコパイ

赤ちゃんを信じてみましょう!
    何か少しでも不調があったら、病院いってみたらいいと思います😊

• 10月16日