※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お金・保険

新築にお住まいの方で家具家電はいくら購入されましたか?

新築にお住まいの方で家具家電はいくら購入されましたか?

コメント

なみママ

大きな家電や家具は洗濯機、ダイニングテーブルやソファ、テレビ、チェストなどを買い換えました。大体60万くらいは使ったと思います💦
小物なども合わせるともっと使ってると思います😂

• みく

みく

やはり、そのぐらいは金額が掛かりますよね😭
    お金がどんどん飛んで行くので不安で仕方ないです💸

• 10月16日
いちご

元々持っていたのもあり、冷蔵庫、照明、ベッド、カーテンを買いましたが50万くらいです😢

あとは引っ越し代が6万くらいでした。
お金かかりますよね💦

• みく

みく

どれだけ掛かるのか…😢
    私も今50万円使っています。まだベッドを買わなくていけなくて安いのを探しています。💦震えます((😖))

• 10月16日

ダイニングテーブルを買っただけで、あとはアパートで使っていたものをそのまま使っています。テレビも洗濯機も冷蔵庫も小さいままです。
お金がいくらあっても足りないですよね。

• みく

みく

主人と結婚をしてアパートに住んでいます。(結婚3年目私が33歳の時に結婚をしました。)今は私が独自の時に揃えた家電を使っています。💦年数が20年を越えるのでそろそろ壊れます。
    主人とあちこち電気屋を廻って一番安い赤札を値切って買っています💦

• 10月16日
みく

良い忘れました💦
11月に新築に引っ越しをします。💦