※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

松戸のオーククリニックはいつの何時頃が空いてますか??

松戸のオーククリニックはいつの何時頃が空いてますか??

コメント

朝一は空いてます!
それか、最終の予約です!
8時か16時は比較的空いてた気がします!

• yurie

yurie

わたしは早く済ませてしまいたいのでいつも朝一予約ですが、いつも終わるまでに1時間半前後はかかります…。
    終わるのがお昼前、なんてこともザラです😭
    こないだも8:50予約なのに、会計終わったの11:30でした😫
    日にもよりますが、午後の真ん中より後の方が空いているイメージです。

• 10月17日

退会ユーザー

臨月入るとNSTの時間限られるので、14時頃予約してましたが、やっぱり結構混んでますよ😳

• 10月17日
  • yurie

yurie

そうなんですね!
    いつも週はじめは避けて朝イチ予約してて、行くとほとんど人がいないくらいなのに、あれよあれよと他の人は呼ばれ、自分は全然呼ばれず…。
    なんで?って感じなときが多いです💦
    診察内容が違うからってのはわかるんですが、なんだかもやっとしてしまいます😫
    あと、会計までの時間、長くないですか?
    30分前後はいつも待つのですが、こないだは45分くらいかかりました😂
    個人病院ってこんなもんなんですかね。。。

• 10月17日

退会ユーザー

わたしも最初の頃は8時頃の予約でした!下手したら従業員より早いんじゃないかレベルで行ってましたが、中々呼ばれず😭

会計まで長いです!
    けど、早いとき早くないですか?
    診察終わったし、トイレ行ってちょっとゆっくりしよ〜って思うとロビー着いた瞬間呼ばれたりとかありました!
    つわりのとき辛いなって感じました

• 10月17日
  • yurie

yurie

わかります!😳
    看護師さんたちの出勤風景を見ながら待っているくらい早く行っても、それでも呼ばれないですよね…。
    そしてトイレでも行くか…ってなると呼ばれるの、ほんとわかります!
    トイレに呼び出し放送聞こえないし、受付、会計で呼ぶのも近くにいないと聞こえないし、ちょっと不便ですよね💦

• 10月17日

退会ユーザー

わたし出産当日、看護師さん達と出勤しました(笑)

トイレ放送入らないのほんと不便ですよね?!
    そういう機能つけてほしいぐらいです!
    お盆のとき、流石に激混み過ぎて、お会計放送で呼ばれてました!

• 10月17日
yurie

すみません、はらぺこあおむしさんのところにコメントしてしまいました💦

mmm

おふたりともありがとうございます😊