※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

四街道市のクリニックで不妊治療経験者、通院先を知りたい方いますか?佐倉市、成田市でも通院先を教えてください。

四街道市のそうクリニックで不妊治療したことのある方もいますか??また、四街道市、佐倉市、成田市で不妊治療された方はどこに通ったかも教えて欲しいです!!

コメント

とたた

成田日赤に通ってました😀

• ままま

ままま

ありがとうございます!
    ホルモン剤を補充しながらのタイミングかAIHを希望してて体外はまだ考えてなくても受診できますか??💦

• 10月16日
  • とたた

とたた

できますよ!先生は杉田先生という男性の先生が1人でやっています。
    初回は血液検査と子宮卵管造影検査と精液検査をします。1.5万円くらいだったかな…と思います。
    基礎体温表を持って行ったほうがいいです😀
    ほかの病院よりかなり安かったです。

• 10月17日
  • とたた

とたた

追記
    ちなみに私はここでのAIHで授かりました😀今かかっている病院があれば紹介状を書いてもらうと初診料みたいなので5,400円取られずに済みます💦

• 10月17日
  • ままま

ままま

安いんですね!!
    他の病院はまだ行ってないので初診料は掛かってしまいますが、安いのはありがたいです!!
    予約は取りやすいですか??

• 10月17日
  • とたた

とたた

予約がいっぱいということはほとんどありません。ネットなどでの予約はなく、その場で取る感じです。初回は電話しました。
    1年前と同じなら、土日火曜はお休みです。その他の曜日の午後からしかやっていない上に、1人しかいない先生がたまにお休みします💦人工授精は午後3時以降からしかやってないみたいです。

• 10月17日
  • ままま

ままま

午後からなんですね💦
    午後からだと人工授精の際は旦那に仕事休んでもらうことになりそうですね...少し調べて検討してみます!
    ありがとうございます😊!

• 10月17日
  • とたた

とたた

ご主人のを朝イチで提出して自分だけ午後にまた行くこともできますよ!私はいつもそうしてました👍もしかしたら私が通っていた時と変わっているかもしれないですが💦
    いい病院が見つかるといいですね!

• 10月18日
an

ユーカリが丘の高橋レディースクリニック通ってました🙂

• ままま

ままま

ありがとうございます!
    ユーカリが丘は近いので通いやすいです!!
    上記にも書きましたが体外をまだ考えてなくても受診できますか??
    PCOSなので中々自己流では難しくて....🙇‍♂️

• 10月16日
  • an

an

高橋は体外スタートじゃないと
    かなり予約とるの大変です😰
    毎月1日に予約電話受付始まるんですけど、中々繋がらなくてすぐ埋まっちゃうみたいですよ💦
    月初めは電話ひたすらなってたイメージです😅

• 10月16日
  • ままま

ままま

HP見ました!
    もう明日電話してもすぐ見てもらえる感じではないんですね
    今週期駄目だったら電話してみます😭💦

• 10月16日
ちゃむちゃむ

ユーカリが丘の高橋さん私も通っていました!違う八千代の病院で人工授精までして妊娠、流産してしまって体外希望で高橋さん通いましたが先生から体外にはまだ進まず人工でといわれ妊娠しました!

• ままま

ままま

ありがとうございます!
    八千代ってもしかしてむらたさんですか?
    ゆくゆくは体外も視野に入れてるんですができたら人工授精までで妊娠したいです😭✨

• 10月16日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

そうです!はじめは大和田に住んでいたのでむらたさんに通っていました。ユーカリが丘に引っ越すタイミングで流産もあったので高橋さんをだいぶ前から予約しました。流産後初の生理→高橋さんでチョコレート嚢腫の手術→からの初めての人工授精でできましたよ!人工はむらたさん含め六回です。

• 10月16日
  • ままま

ままま

流産や手術と大変な思いをされたんですね😭元気な赤ちゃん産んでください💕💕
    むらたさんは子供も一緒に行けるみたいで少し気になってました!ちょっと遠いのと口コミがあまり良くないので候補から外してしまいましたが...
    今週期駄目だったら高橋さん予約してみようと思います!

• 10月17日
ロマン

ユーカリが丘の高橋レディースクリニックに通っていました。卵管が詰まっていて通水で治療し、AIH5回目で妊娠しました。先生は内診上手です。待ち時間は長いけど行ってよかったです。