※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の冬服について質問です。80サイズのお揃い服を考えています。フードや袖の広がりが気になります。お出かけ時に使う予定です。皆さまのご意見をお聞かせください。

8ヶ月になった娘の冬服について質問です!今ずり這いとつかまり立ちをします。ハイハイはまだです。小学生の従姉妹2人にプレゼントでこの服を考えていて、80サイズも展開しているので娘にも着せてお揃いにしたいなーと思っています。フードについては気をつけて着せて、チャイルドシートのときの対策も考えました。あともう一つ気になるところが、袖のふんわり広がった部分なのですが、邪魔になると思いますか??お出かけのみの使用になると思います。皆さまのご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

みゆ

かわいーけど
白って怖いですね(-∀-`; )

• Nママ

Nママ

確かに…擦って汚れるし離乳食も気をつけないといけませんよね💦やめときます😅ありがとうございます!

• 10月17日
めぐ

可愛いですねーっ♡
私も子供に白い服着せてましたが、
よだれかけしてても
離乳食ですでにシミが(´・-・`)
室内遊びならふんわりしてても
大丈夫そうですよね☆

• Nママ

Nママ

いつのまにか汚れちゃいそうですよね😅ミッキー90周年でどこのベビー服屋さんもミッキーとかミニーちゃんあって可愛いですよねー💕

• 11月21日