※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
ファッション・コスメ

みなさん旦那さんから「可愛い」とか「すき」とか言ってくれますか🤤?私の主…

みなさん旦那さんから「可愛い」とか「すき」とか言ってくれますか🤤?
私の主人は私から聞かないと言ってくれません😭
結婚する前は言ってくれてたのに今では全然😔

なので今日主人には内緒で超ロングの明るい髪色ストレートだった髪をミディアムまで切ってパーマかけておとなしい髪色にチェンジします😝😝
髪の毛は20センチ以上切りました💇

これで可愛いって言ってくれるかな〜と期待してます😍💗

コメント

happy

ないない(^O^)

deleted user

うちはしょっちゅう言ってくれます🤤🤤🤤

deleted user

言ってくれます、、🤣
化粧したり美容室の帰りは可愛いよと言ってくれます
もっと可愛くなってきてねと美容室に送ってくれます
目が悪いみたいなので眼科に連れて行かないと…🤤笑笑

ままり

たまーに言ってくれますが、息子にデレデレなので二の次です( 笑 )
だいぶ思い切ったイメチェンですね✨😊
旦那さん、可愛いって言ってくれるといいですね🎵

あんどん

うちは「好き」とか「似合ってる」とか言ってくれます(^^)
普段からその倍、こっちが褒めてからの〜ですけどね(笑)
旦那さん、どんな反応か楽しみですね♡そんなに変身するなら、めっちゃ可愛いって言ってほしい!

みなみ

結婚して5年、まず好きは言ってくれないですね〜😂
可愛いは美容院行ったあとに言ってくれます😸

はじめてのママリ🔰

無いですね 笑
逆に言われたら気持ち悪いかも!🤣

s

聞かないと言われません😂
もうすぐ出産なので、美容院で暗めのカラーにしたら、なーんにも言われず、、
美容院いってきたんだよと言ったら
知ってる!暗すぎてまじかって思った!いつもの明るい方が好きなのに。と言われました😄💔
20センチも切ったらだいぶイメチェンですね💓💓

K.mama𓇼𓆉

うちも私から聞いたら答えるって感じです!
化粧した後に可愛い?可愛い?って聞いたら可愛い可愛いってw
わたしもスーパーロングからミディアムまでバッサリいきました😎🤟
旦那は絶対似合わんからやめとけって言ってましたがいざ切ったのを見たら思ってたより似合ってる今ではこのぐらいの方がいいと行ってきます😆笑

うーちゃん**

シャイな性格でなかなか自分から言ってくれないので、わたしから「好き?」「可愛い?」って聞いて、言わせてます😁💓笑

Hinami

忘れた頃に不意打ちで言ってくれます🤭
聞くと絶対に言わないあまのじゃくなので困ります( ´~` )