※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
雑談・つぶやき

牛乳で有名な明〇の宅配サービス?のセールスの方が来られて、何本か試飲…

牛乳で有名な明〇の宅配サービス?のセールスの方が来られて、何本か試飲(瓶入り)置いてかれました。
値段にしたら6~700円くらい。また来ます。とのことでもしかしたらこれ飲んだらお試しで契約させられてしまうかな。と思いましたが無料の試飲だし、、とおもい、断りませんでした。

まずかったですかね(T-T)R-1ドリンクとか入ってました。みなさん、やはり試飲渡された時点でお断りしてますか??

気が弱いので断れるかどうか心配だー……

コメント

яёпуапღ

お試しだけもらって、後は断りました。

• たまこ

たまこ

ありがとうございます!!わたしも申し訳ありませんがお断りします(˙꒳​˙ )(˙꒳​˙ )

• 10月16日

ありますよねー!笑
わたしも去年セールスの方が来られて、試飲はしましたが、続けるにはちょっと高いのでまたの機会で~みたいな事言ってお引き取り頂いた覚えがあります。
美味しいには美味しいんですけどね💦笑

• たまこ

たまこ

ありがとうございます☆彡.。買えば高いのでお得なんですけどね…よかったー!お断りする方もいてε-(´∀`*)安心しましたー!

• 10月16日
。

無理強いされたことないです☺️
また来るのは瓶の回収
ですよね?
美味しかったです、
また機会があったら頼みますね〜!
で大丈夫だと思います☺️

• たまこ

たまこ

ありがとうございます!!その話法でいかせていただきます!

• 10月16日