※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
その他の疑問

至急アドバイス下さい😭現在メルカリで800円の商品2つをまとめ買いをした…

至急アドバイス下さい😭

現在メルカリで800円の商品2つをまとめ買いをしたいから、どちらかの送料分をまけて欲しいとコメントが来ました。

元々送料込みで出品をしていたのですが、私が馬鹿だったのか送料の事を考えず値段を付けていました😭
送料分を加算するとそこそこの値段になるし、2つの商品とも定価からすると半額で出品していたので、この値段で十分だろうと思っていました。

送料分をまけると、どちらかの利益が殆ど無くなってしまいます。

私もメルカリで中古で2000円の商品を購入し(ファーストオーナーさんも使用は1回のみです)、1回のみ使用し次がサードオーナーさんになるので、その事も考え800円と比較的低めな金額で設定しました。
正直大きさ的に送料が380円は必ずかかるのですが、私の利益は420-42=378円で、私が買った金額よりはるかり振り幅が出てしまいます😭

ネットで調べると送料分まける=380円となっていて、どうしようかな…という感じです😭
ただまとめて梱包が出来る点に関しては有り難いのですが…何せまけてしまうと利益ほぼなし状態です😭

皆様ならこの場合どうしますか?😣

コメント

頑張るマン

売り切りたいなら送料あるので気持ち10円値引きにしてゆっくり様子見でいいなら値引きは難しいですって言っちゃいますかね💦