※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰兎
その他の疑問

家の近所、もしくは家の目の前や隣にコインパーキングがある人に質問で…

家の近所、もしくは家の目の前や隣にコインパーキングがある人に質問です。

私の実家は23区外だったのでそこまで多くのコインパーキングがあるわけではありませんでした。

旦那の実家で今は暮らしていますが23区内な為か閑静な住宅地であっても、
土地代が高くて家が建てられない所がコインパーキング化されます。

家の向かいの右側にあった家が取り壊され、小さなコインパーキングになったのですが今まさに高圧洗浄機?で窓を閉め切っていても物凄い音です!

閑静な住宅街であったとしても東京23区内では仕方のないことなのでしょうか…?

コメント

ぽい

誰がどこで高圧洗浄機を使うのかは自由なんじゃないですか?

yuki

東京は仕方ない事多々ありますね…。

そのパーキングで禁止されていないならば、敷地内でしている事ですし時間も10時なので非常識と言う訳ではないと感じます😅

『閑静な住宅街だから○○しちゃダメ!』とか個々の考えですしその地域などで禁止されてない事柄なら関係ないように思います💦