
息子がパンツタイプのおむつで夜漏れることが多いです。他社の吸収力の高いおむつメーカーを教えてください。
6ヶ月9キロのむっちりな息子です!最近テープタイプよりもパンツタイプの方が夜寝てくれることに気がついたので、夜だけパンツタイプにしているのですが、高確率で横漏れしています(TT)
腰あたりのから染みだしているのですが、テープタイプよりもパンツタイプの方が吸収しないのでしょうか?それともサイズかあってないのでしょうか?
ちなみに普段はパンパースはじめてのいちばんのテープタイプMで、夜はパンパースのパンツタイプMです。テープだと余裕で朝まで持つのですが・・・
パンパースよりよく吸うメーカーがあれば教えて下さい!!お願いしますm(_ _)m
- カナリア(7歳)

ありさ
パンパースはうちの子もよくおしっこもウンチも漏れてました!
ムーニーよく使います😊
メリーズもいいですよ!

ママリ🔰
よく吸うかわかりませんが、うちの息子は生まれてからずっとムーニー使ってますよ😌

ちび
パンパースとマミーポコは漏れやすいです💦
グーンとメリーズは素材も柔らかくていい感じにフィットしてくれて漏れも少ないです( ˙ᵕ˙ )
ちなみにグーンは安いので私はグーンを使ってます!
コメント