※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
子育て・グッズ

夜間断乳して1ヶ月になりますが夜中に3回以上起きます。どうしたらいいか分かりません、、教えて下さい、、

夜間断乳して1ヶ月になりますが夜中に3回以上起きます。どうしたらいいか分かりません、、教えて下さい、、

コメント

®️

うちも断乳してからすぐには朝までぐっすりはなかったです😵
どのくらいだろう、、ハッキリとは覚えてないのですが2、3ヶ月ぐらいしてようやく朝まで寝てくれるようになりましたかね🤨
今でもたまーに起きることありますが、、、😭

• mophnami

mophnami

そうなんですね、、😭
    みんな3日ぐらいでとか言うので信じられなくて😭
    miさんのお話聞いて少し安心しました、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月16日
あおいママ

うちも9月から夜間断乳してましたが大して変わらず起きるのでやめました🤣
3回食になって、しっかり食べれるようになったらまた挑戦しようと思います✨

• mophnami

mophnami

そういう赤ちゃんもいるんですね、、同じ方がいて安心しました😭💦
    私も気長に待ちます、、😷

• 10月16日
花粉症🤧

1歳4ヶ月、全く同じ境遇です😭💦しかも、朝食べるようになると聞いていたのに食べてくれません…もうちょっと頑張って診ます😭

• mophnami

mophnami

辛いですよね😭
    3日頑張れば1週間ぐらいで、、と聞いてたのに、、
    頑張りましょう😭

• 10月16日
あずみmama

うちも8ヶ月くらいでやかんだんにゅうしましたが、何度も起きてましたー!
結局一歳半まで夜泣きしてました😂
おっぱいほしくて泣いてるわけではなかったみたいです😂

• mophnami

mophnami

効果的な子ばかりではないんですね、、なんだか諦めがついてきたというか納得できてきました😭
    ありがとうございます😭🙏

• 10月16日