※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん*
妊娠・出産

青木レディースクリニックについて教えてください。現在、逆子で悩んでおり、評判が知りたいです。

滋賀県の堅田にある青木レディースクリニックについて教えてください。現在、33週の初産婦です。28週頃から逆子になり、今も治らず病院から帝王切開の話も出てきました。夫が職場の方から堅田にある青木レディースクリニックが逆子改善に良いクリニックと聞いたようで、夫から受診を勧められています。ネットを見てもそのような口コミはないですし、今通っている病院と並行して他の病院へ行くのも何だか変な気がします。本当に逆子改善の評価が高いクリニックであれば一度相談してみようと思いますが、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです😥

コメント

ゆりん☆

青木レディースクリニックで2人とも産んでいます。
2人目は2回逆子になり、1回は逆子体操で改善し、1回は先生に胎児をクルンと回してもらいました!
たしかに、外来におられた助産師さんからは、「先生は、けっこうゴッドハンドなんですよ👍」と話されていたので、間に合わなくなる前に受診されてもいいと思います✨

• しちゃん*

しちゃん*

お返事ありがとうございます!大変参考になりました!一度主治医に相談してからとのことだったので、次回の検診時に聞いてみようと思います😊

• 10月16日