※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、検査薬で陽性だったけど細い線で不安。まだ結論は早いかもしれない。蒸発線も考えられる。

こんばんは。3人目希望です。
6月に稽留流産があり、その後生理を1回見送ってから妊活をしているのですが、今生理予定日から3日経ち腰が凄く痛くもしかして?と思い検査薬をしたんですが検査した事を忘れてしまっていて4時間後みるとこの結果でした。線が細すぎてこれは陽性なのか?もし陽性だとしてもまたダメなんじゃないかな?と不安で...まだこの段階ではなんとも言えないでしょうか?m(__)mそれとも蒸発線というのも有り得るのでしょうか?

コメント

みちゃん

陰性の場合まっ白だと思います☺️
陽性だと思いますが、数日経ってからまたして見ると濃く出ると思いますよ☺️おめでとうございます😍

• mxxx.

mxxx.

そうですか!!また今週末にでも
    してみます♡ありがとうございます😻

• 10月16日
SAYAKA

これは間違いなく陽性だと思います(´∀`*)
日数が早いと色も薄いです!
陰性は全く色が付きません!
わたしもこんな感じでした!で、2週間後くらいに病院行きます(^^)
おめでとうございます㊗️

• mxxx.

mxxx.

嬉しいです(*´∀`)
    今週末ぐらいにもう一度検査薬してみて、濃くなっていたら来月入ってからでも病院行くようにします😻
    ありがとうございます♡♡

• 10月16日