※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
お出かけ

今週にディズニーランドに行きます♪寒いですよねーどの様な支度で行きま…

今週にディズニーランドに行きます♪
寒いですよねーどの様な支度で行きますか?パーカー羽織るぐらいでは寒いでしょうか?
1歳6ヶ月の子供に食べさせる物はありますか?レストランは満席ですし。
おにぎりとか持って行って食べさせれば良いですかね(^_^;)
これ、美味しかったよとか、ディズニー情報何でも良いので教え下さいませ(*≧∀≦*)

コメント

riri

私も今週末に仮装して行きます🎶
息子は走り回るのでロンTで行くつもりでしたが、急に寒くなりましたよね💦
天気は良さそうなので冷える朝晩は調節が出来るようにパーカーと薄手のダウンジャケットを持って行く予定です。(大人も)

レストランは予約するか、時間をずらした方がいいです!
うちは朝早くから行くので10時半ランチ、14時、16時、帰りにおにぎりと小分けに食べて時間をずらしました。
おにぎりやスティックパンでもいいと思います😊
ポップコーンやワゴンも並ぶのでなかなか買えません💧

息子はキャラクターが好きですが、順番待ちは待てないので…笑
キャラクターに会えるレストランを予約するのがお気に入りです🎶

• マリリン

マリリン

回答ありがとうございます♪

ホント急に寒くなって戸惑ってました(^_^;)
    うちも仮装をさせて行くので楽しみですよね
    じっとしている子じゃないので並ぶのは難しそうですよね

息子はディズニーデビューなので、興奮しちゃうかな(笑)

ちなみに、アトラクションはイッツァスモールワールドに乗せれるくらいですかね(笑)?

• 10月16日
  • riri

riri

ほんと寒いですよね💦
    週末はさらに冷えるみたいで、ウルトラライトダウンにしようかと思っています😵
    シーよりマシだけど海風はめちゃくちゃ寒いです😨
    チャイナボイジャーの温かいラーメンが食べたい😭
    席数が多いので回転が早いし、息子にも水で薄めながらあげています🍜

腰座りOKのアトラクならもっと乗れますよ✨
    カリブの海賊
    ウエスタンリバー鉄道
    カントリーベアーシアター
    フィルハーマジック
    ダンボ
    ティーパーティー
    イッツアスモールワールド
    プーさんのハニーハント
    ピノキオ
    ピーターパン
    ミッキーの家
    ミニーの家
    ドナルドの家
    バズ・ライトイヤー
    モンスターズインク

生後11ヶ月から色んなものにチャレンジしてます。笑
    同じくじっとしていない子ですが、最近アトラクションにも大人しく座っていられなくなりました💧
    お菓子でごまかす時もありました😭

息子はパレードの方が好きなので、今回はアトラクションよりパレードを見るつもりです😊

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

ご丁寧に色々とありがとうございます♪
    確かに海風って寒いですよね~
    私も温かいラーメン食べたいです
    なるほど!薄めてながらでしたらラーメンもいけそうですね

アトラクション乗ったら反応が楽しみです(笑)けっこう沢山乗せられるのですね!様子をみながら、乗せてみます

パレードは華やかですし、大人も子供も見ているだけで楽しめますよね♪

ハロウィンディズニー久々なのでホント楽しみです!

ありがとうございました(*≧∀≦*)

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

度々スミマセン(^_^;)
    やっぱり朝イチに行きますか?
    入場するまで時間がかかりますよね~

• 10月16日
  • riri

riri

いえいえ🎶

ちょうど私も何時に行くか悩んでるんです💦
    前回は8時前に到着して、もう入園がはじまっていたのでそこまで待たずに入れました😊
    でもみんなファストパスを取りに行くので入園してからファストパス列で2〜30分並びました😱(プーさんのハニーハント)

でも今回は夜パレードが見たいからこれ以上早く行くのもつらい😭笑

• 10月17日
  • マリリン

マリリン

8時前に着いて既に入園してるなんてびっくりですねー( ̄▽ ̄;)
    ファストパスも軽く並んだりしたのですね。
    イッツァスモールワールドとハニーハント乗りたいですが子連れで2つは厳しいですかね~(^_^;)

我が家はあさって行くのですが天気も曇りのち雨に天候がかわり寒さMAXになりそうです(。>д<)

もはや半分風邪引きに行ってる様なものですよね(笑)

とりあえず8時には到着出来る様に備えたいと思います(*´∀`)♪

ririさん家族が行く日はお天気良いとよいですね♪
    お互い楽しんできましょうね~

色々と教えて下さり凄く助かりました。本当にありがとうございました(*´∀`)♪

• 10月17日
プペル

ちょこちょこ食べられるパンを持って行きました!
ご飯は入り口近くの、コーヒーハウスで食べました!少し並びましたが、、
お子様セットもあり、離乳食持ち込んでも温めてくれたりしましたよ!
あと、チャイナボイジャーってところで、角煮ライスは食べられましたよ!少し味濃いかもしれませんが大丈夫でした!
この季節は暑かったり寒かったりだと思うので、上着と、ブランケットはあった方がいいと思います!

• マリリン

マリリン

寒くなってきたので、ブランケットも持って行きます!
    チャイナボイジャー初めて聞きました(*´∀`)♪
    調べてみます

ちなみに、アトラクションは何か乗りましたか?やっぱりファストパスが無いと難しそうですよね(。>д<)

• 10月16日
  • プペル

プペル

アトラクションはランドとシーは同じ日にどっちも行ったので
    乗った数は少ないですが、
    プーさんのハニーハントとイッツアスモールワールド、ミートミッキーで写真を撮り、バズライトのアストロブラスターを乗りました!
    土日に行ったのでファストパスがあると子供づれはかなり楽だと思います💦
    並ぶとベビーカーを置いて並ばないといけないものもあり、子供が寝てたり愚図ったりするとまともに並んでいると大変だと思いました💦
    イッツアスモールワールドはベビーカー置いて並ぶ形でした💦
    できるだけベビーカーは使い慣れた自分のものを持っていくと便利かと思います!

子供はどちらかというと、乗り物よりかショーとかパレードを楽しんでいる様子で
    ドリーミングアップ(息子が一番楽しんでいました笑)
    パーティーグラ(抽選式で、先には座れませんでしたが、外からの立ち見でも場所さえ良ければ見れます)
    エレクトリカルパレード
    セレブレイトトウキョウ(シンデレラ城のプロジェクションマッピングとても素敵でした息子は寝ちゃっていましたが笑)
    はよかったですよー!

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

ご丁寧に色々とありがとうございます♪
    バズのアトラクションも乗れたのですね!他の方もおっしゃってましたが、子供はアトラクションよりショーの方が楽しめそうですね

ベビーカーも必須ですね
    確かに途中寝ちゃいそうですしね。

子連れディズニーデビューなので参考になりました♪

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

何時頃に入場できましたか?
    アトラクションや食事の前に入場に時間とられますよね(笑)

• 10月16日
  • プペル

プペル

ランドに入場ですか?
    開園前に並んで置いて、開園と同時に入りましたよー!(^^)端っこの入場口が割と空いてます!
    直接入場できるチケットじゃないとかなり時間かかるかもです💦

で、ミッキーと写真を撮るのがファストパスがなくて
    結構混むので、もし撮りたければ先にマリリンさんとお子さんでミートミッキーに向かって歩いて、旦那さんと行きますか?もし旦那さんと行くなら、旦那さんにチケット渡して、イッツアスモールワールドかバズライトかプーさんのハニーハントのファストパスを取ってきてもらった方がいいかと思います💦
    そうすれば、ミッキーと写真撮ってる間に時間が来て次が乗れるかなぁと!

• 10月16日
  • プペル

プペル

並んだのも結構ギリギリでした!10〜20分前とかです!

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

はい!ランドに行きます♪
    チケットは当日購入します( ̄▽ ̄;)
    入るまでに既に勝負ですね
    端っこが空いてるんですね
    ありがとうございます(*^^*)

なるほど!!
    旦那も行くので、先にファストパス取ってもらうのも有りですね

イッツァスモールワールドに乗りたいのでファストパス必須ですね!
    旦那にも上手く協力を要請しようと思いました

色々と詳しく教えて頂きありがとうございます♪
    あさって行くので明日は早寝ですね(笑)
    でも荷物が多くなりそうで(^_^;)
    ベビーカーは持って行きますが荷物置き場になりそうな予感もします(笑)

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

ちなみに、ベビーカーは貴重品以外は持参してそれ以外はベビーカーの中に置いておいたりするしか無いですよね(^_^;)
    ベビーカー高かったしちょっと心配になりました( ̄▽ ̄;)

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

コンビニで直接入場できるチケットを明日購入する事になったのでちょっとは短縮できたかなと( ̄▽ ̄;)

お騒がせしてスミマセン(。>д<)

• 10月16日
  • プペル

プペル

直接入場のチケットにするんですね!絶対そっちの方がいいと思います!
    そうですね💦
    手分けしたほうが絶対楽です!
    モバイルバッテリーあったほうがいいと思います!公式アプリからアトラクションの待ち時間見れるのでそれみながら行動するのもアリかと!

あ!あとそれと!35周年記念でハピエストサプライズがあって、運良くそのメダル持っているキャストさんにたまたま話しかけたりすれば、キャラクターダイニングの優待やファストパスなど予約必須なものをもらえたりするみたいです!この間は私はもらえませんでしたが😅笑

前日8時間は寝ておいたほうがいいと思います💦きっとお子さん連れていると大人がクタクタになるので😂
    うちも荷物結構ベビーカーに積みましたよ😂
    そうなりますね💦貴重品は肌身離さず持っておかないとですが、置いて行く時はそのほかのものはベビーカーの座席に置いて日よけをフルに締めてガードしてました!
    結構そのまま置いて行っちゃう人多くてそれじゃ盗られるかなと思いました。結構混んでるとベビーカーをキャストさんが整列させたりしてるので不安になりましたが、、
    よほどのことがない限り盗まれないと思いたいですが😭

• 10月16日
  • プペル

プペル

それと!お子さんディズニー初めてなら、ファーストビジットシールをキャストさんに是非描いてもらってください(^^)いい思い出になりますよ❤️❤️
    長々すみません😭🙏

• 10月17日
  • マリリン

マリリン

てんぱり過ぎてあさって行くのに明日と勘違いしてましたが無事にチケットゲット出来ました~(*≧∀≦*)

アプリあると凄く便利ですね!!

サプライズ!!そんなのあるのですねー(*^^*)貰えたら凄くラッキーですね♪子供はディズニーデビューなので、キャストさんにシール書いてもらいたいので伝えてみます(*≧∀≦*)

ベビーカーの件もありがとうございました♪ディズニーの治安を祈ります!

沢山の情報をご親切に教えて下さりとても助かりました(*≧∀≦*)
    お土産渡したいくらいです(笑)

久々のディズニーでこちらの方がそわそわしてますが、親子で楽しんできますね♪

本当にありがとうございました(*´∀`)♪

• 10月17日
こはる

シー情報でランドもかもなのですが、レストラン当日ネット受け付けわくと、並んで予約できるわくがあるの聞きました⭕

• マリリン

マリリン

ハロウィンの時期は尚更混みますよね(。>д<)
    調べてみます!

• 10月16日
ぴぃぷー

最近寒くなってしたので、羽織れるものとブランケットはあると良いと思います。現在食事は取り分けですか?取り分けなら、グランマ・サラでドリアとか、あとは予約が取れれば北斎のお子様重はオニギリとうどんがあります、クリスタルパレスならブッフェ形式でお子様が食べれそうなものをチョイスすることも出来るかなーと思います。持ち込みは色々と規定があり…子供のものなら大丈夫かな?とも思いますが、私ならお菓子の分類に入りそうなスティックパンや、ベビーフードなら持っていきます。
我が家は、一度パークを出てイクスピアリのフードコートでご飯を食べることもあります。
アトラクションは1人でお座りができれば、結構乗れますよ!ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、カントリーベアシアター、アリスのティーパーティー、スモールワールド、キャッスルカルーセル、ダンボ、ピーターパン、ハニーハント、バズのアストロブラスター、モンスターズインク…怖いものも大丈夫なら他にもいけます(笑)楽しんできて下さいね〜✨

• マリリン

マリリン

食事は味付けする前に取り分けてます。事前予約は取れなかったので行くなら当日予約などもあるみたいですし、持ち込みは色々と規定 があるのですね!一度パークを出る発想が無かったので参考になりました
    けっこう食欲がある子なのでお菓子やバナナ?!も持って行こうかなと検討中です(^_^;)

一人でお座出来れば更に色々と乗れるのですね!怖かったりしたら、びびって抱っこになりそうなので様子みながら選びたいと思います

子連れディズニーデビューなので、大人も興奮しちゃうかなしれませんが楽しんできますね♪

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

入場するまでにも混みますよね?
    やっぱり朝イチに行かれましたか?

• 10月16日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

朝イチというか、オープン30分前に行きました!お目当てのファストパスなんかも取りたかったので…それでも、結構並んでいてハロウィンパワーは凄いです…。中に入るまでにも時間がかかるので、オープン待ちの間に子供に朝ごはん食べさせて時間稼ぎしました😅

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

やっぱりハロウィンは混みますよね(。>д<)
    確かに!!!早く行かないとファストパス無くなっちゃいますものね
    オープン待ちの間に朝ごはんもアリですね!とても参考になりました♪

お忙しい時間にありがとうございました(*≧∀≦*)

• 10月16日
日月

今ディズニーにいます。
朝方は寒かったので、モコモコパーカーを着ていましたが 今は長袖にスカートで大人も子どももいけてますよ☺️
周りはジャケット着てる人もいたり、半袖だったり様々です😅
夕方からは冷えると思うので、モコモコパーカーと娘にはブランケットを用意しています!

• マリリン

マリリン

やはり寒かったのですね!
    最新情報助かります(*´∀`)♪
    服装も半袖の人もいて様々なのですね!
    朝晩はやっぱり冷えますよね~
    上着とブランケットは必須ですね!

ちなみに、何時頃に入りましたか?
    やっぱり入場から混んでますよね~
    入るまでに並びますものね。

• 10月16日
  • 日月

日月

今日は8時オープンで、8時15分くらいに入りました(^^)
    夕方のパレード待ちはやはり寒かったです。

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

早速ありがとうございます♪
    凄い!!!
    15分で入れたのですね
    先程ブロフィール見ました。年パスお持ちだから早かったのですかね~

我が家も早めに到着目指します♪
    オープン前に既に行列って事ですものね

• 10月16日
  • 日月

日月

いつもは7時に並んで8時に入っているのですが、今日は8時に駐車場に到着したので💦
    オープンしてしまえば人は流れて行くので、結構スムーズに中には入れますよ☺️
    平日でも火水木は比較的空いているのですが、今日はゆっくりしていてもハロウィンの割には空いていました。

• 10月16日
  • マリリン

マリリン

オープンしてしまえば、何とかなりますかね(笑)
    今日は空いていたのですね~中々予測不能です
    あさっての平日行くので週末よりはマシな感じですね

明日は早寝してガンバリマス(笑)
    その前に荷物整理に時間がかかりそうです(^_^;)
    ベビーカーに目印でもしようかな。

• 10月16日