※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

仕事復帰してから度々次女寝かしつけて一緒に寝落ちてしまいます。嫌な…

仕事復帰してから度々
次女寝かしつけて一緒に寝落ちてしまいます。

嫌な顔せず洗い物をして
洗濯を干してくれる旦那が神に見える😭
早期に復帰するにあたり
2人で家事を協力し合うことは話していたけど
1週目よりも2週目はやっぱり疲れてしまい
さらに今3週目ですが1日目から寝てしまい
かなり自己嫌悪😰

復帰すると決めたのは自分なのに、
家事まで手が回らない😓
朝は5時に起きていろいろやってるけど、
やっぱり2人違う保育園だと
いろんなことに時間取られてしまう😭

早く同じ保育園に行けたらいいなぁ。
それでも2人ともお熱も出さず
頑張ってくれてて感謝、旦那にも感謝、
残業を代わってくれる同僚にも感謝。
みんなに助けられてます、ありがとう😭❤️

コメント