※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
妊娠・出産

妊活中の女性が、多嚢胞で排卵せず高温期にならず、最近体調不良が続いているため、明日病院に行くことに不安を感じています。新しい仕事が決まり、基礎体温表が不安定な状況で妊娠可能性や流産の心配があります。

至急お願いいたします!
多嚢胞です!
クロミッドを飲んでも排卵せず高温期にもなりませんでした!
8月のお盆前に病院にいったっきり、主人ともいろいろあって妊活に疲れてしまい今まで休んでいました!


そして気分転換のためとお金もほしかったため、ガソリンスタンドのパートの面接を受け仕事が決まったので明日、書類をかきに職場にいかなきゃいけません!

そして半月以上、生理前のような乳首痛、5日前くらいから生理痛のような腹痛、足の付け根が右側だけですけど初めて痛み、37.1くらいの微熱が3日ほどです。

明日、書類をかいたら正式に契約になるので、明日病院にいくのですが、こんなガタガタの基礎体温表で妊娠の可能性はあるのでしょうか?
また、多嚢胞なので流産もこわいですし、ちゃんと妊娠できてるかも、明日病院にいくまで不安です...

コメント

くっく

7月15〜の基礎体温

まるちゃん

写真は妊娠検査薬ですか?

  • くっく

    くっく

    はい!
    すみません(汗)

    • 10月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    線でてるので、妊娠してますよね!!
    しかも、体温高いようなので尚更妊娠の可能性ありますよね。

    私も妊活してて、基礎体温つけている時はガタガタでなかなか出来なくて。。。
    しばらく妊活やめようと思って、新しい仕事を始めた途端に、妊娠しました!
    あまり意識しすぎると出来なかったりするみたいですね。
    生理も遅れているんですか?

    • 10月15日
  • くっく

    くっく

    信じて大丈夫ですかね( ;ᵕ; )?
    ガソリンスタンドのパート決まった瞬間なので、明日病院いってしっかり分かってからガソリンスタンドには書類かきにきてもらいたいので来るとき連絡くださいって言われているので、電話で話すか直接いって話すか迷っているのですが...
    生理予定日からは28日遅れているのですが、めちゃくちゃ普通で、調べたら妊娠してなくても陽性反応は出るって書いていたので、怖くなりました...

    ほんとは働きたいのですが、もともともし妊娠できたらできるだけ働きたいと思っていたので、みんなみたいに安定期に入ってから職場にはゆうって選択を頭の隅っこで考えていたのですが、多嚢胞は流産の可能性もかなりあるとみて迷惑かけたらまずいなと思い、言わなきゃいけないのかなと思っています...

    • 10月15日
くっく

9月13日〜基礎体温

なつ

妊娠検査薬ですか?だったら妊娠されてると思いますよ?😊
私も妊活に疲れてあと1年は2人で色々楽しもうって仕事も初めて旅行などの計画をたててたら妊娠しました😅
ストレスがなくなったからかなーって思います😊

  • くっく

    くっく


    なんか怖くて( ;ᵕ; )
    排卵もいつしたかわからないし、いつも生理がちゃんときたことがないので、全然期待してなかったのですが、明日、パートの正式契約になって、ほんとにもしできてたら迷惑かけちゃうなと思い、検査薬をかいにいったので、生理予定日すぎてもなにも焦ったこともなかったので妊娠検査薬を信じていいものかと( ;ᵕ; )

    • 10月15日
  • なつ

    なつ

    私が先生に言われたのは妊娠検査薬は妊娠してて線が出ない事はあるけど、妊娠してなくて線が出ることはないっておっしゃってました😊ただ正常妊娠してるかは別なので子宮外妊娠とかでも陽性になるみたいです💦

    • 10月15日
  • くっく

    くっく

    え!すごい!
    そおなんですね!
    そうですよね( ;ᵕ; )

    もし正常に妊娠できていたら、ガソリンスタンドのパートは初めていいのかどうかは先生に相談したほうがいいですよね( ;ᵕ; )

    • 10月15日
  • なつ

    なつ

    仕事するのは問題ないとは思いますが、やっぱり悪阻がひどかったりしたら大変だし、切迫とかなると仕事どころじゃないしですしね💦
    まずは病院ですね😊👍

    • 10月15日
  • くっく

    くっく

    そうなんですね( ;ᵕ; )
    やっと、不妊治療にも理解ある所長さん?だったので働くの楽しみにしてたのですが、せっかくあたしなんかを採用してくれたのに迷惑かけちゃうなと思いなんて言おうか迷っています( ;ᵕ; )
    ですね!
    明日病院言って聞いてみます( ;ᵕ; )

    • 10月16日
(。・ө・。)

私も多嚢胞性卵巣症候群で通院していて、今年授かったんですが、、、

生理予定日からどのくらい経ってるんすかね?

  • くっく

    くっく

    生理予定日から28日です💦
    でもめちゃくちゃあるあるで、またホルモン注射うちにいって生理こさせなきゃかあーってゆうくらいで( ;ᵕ; )
    多嚢胞だから不安なんですよね( ;ᵕ; )

    • 10月15日
  • (。・ө・。)

    (。・ө・。)

    なるほど。私も多嚢胞だったので基礎体温がハッキリしてなかったんですが、検査薬で線が入ってから高温期が続きました。なので、これから続くような気がしますが?
    お医者さんじゃないので、あてにならないですが、なんとなく、9月の3日辺りの体温が下がってるのが排卵日のような感じもしますしね!

    • 10月15日
  • くっく

    くっく

    ほんとですか( ;ᵕ; )
    ガタガタだし期待もしてないし、ただただ毎朝測って携帯に打っての繰り返しだったので全然見方がわからなかったです
    今回はクロミッドも服用せず休憩中だったので線をみても、あれ?え?2本でたらなんだっけ?だめだどーせまた期待するだけ無駄だって思ったのですが、ガソリンスタンドのパートのことがあるので、しっかり病院行かなきゃとおもいました(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    • 10月15日
  • (。・ө・。)

    (。・ө・。)

    ただ私はお医者さんじゃないのであてにならないですが😅私も昨年同じような感じで珍しく体温が上がって生理も来なくて検査薬やったら反応出て病院行ったら妊娠したので😌
    見た感じだと妊娠してるような気がしますけど、病院でちゃんと検査するのが1番ですからね😉

    • 10月16日
  • くっく

    くっく

    ありがとうございますーっ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    妊娠したらしたで、やっぱり不安ですがとりあえず明日病院いってみます( ;ᵕ; )

    • 10月16日
  • (。・ө・。)

    (。・ө・。)

    ドキドキしますよね😣でも病院行けばハッキリしますから😉妊娠してると良いですね😌落ち着いて行ってきてくださいね✨大切な命が宿ってるかもしれないので(๑ت๑)♡

    • 10月16日
  • くっく

    くっく

    そうですよね( ;ᵕ; )
    運転きをつけますーっ!
    なんでもかんでも聞いてしまい申し訳ないのですが、ここ4日間喉が痛くてベンザブロックを飲んでいたのと、ダイエットのために、タイのダイエット薬ヘルプボディースリムを飲んでいたのですが、先生にいったほうがいいのですかね...
    タイの薬に関してはタイ語?なので見せても意味ないかなとおもうのですが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    とりあえず薬やめなきゃですよね(* . .)⁾⁾

    • 10月16日
  • (。・ө・。)

    (。・ө・。)

    まだ妊娠がハッキリしてない段階なんでこれからは飲まないようにしないといけないと思いますが、念の為お医者さんには伝えた方がいいかもです。
    不安なことがあるなら黙ってるより直接聞いちゃった方が安心ですよ😉
    私も妊娠中くだらないことでも気になったら笑われようがお医者さんに質問してましたから😁

    • 10月16日
  • くっく

    くっく

    ほんとですか!
    そうですよね!
    聞いてみます( ;ᵕ; )
    3年も妊活のために主婦していて、あきらめてパート決まった瞬間だったのでもうなんて電話したらいいか考えっぱなしです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    • 10月16日
  • (。・ө・。)

    (。・ө・。)

    はい(๑ت๑)♡気になることはどんどん聞いた方が良いですよ😉あと妊娠してるならダイエットは良くないからやめた方がいいですよ😁
    ちなみに病院が先ですかね?パートの約束はあとですか?
    病院先なら結果聞いて、正直に理由話して断っても大丈夫じゃないですかね?😌まだ働いてないんだったら尚更大丈夫かと!

    • 10月16日
  • くっく

    くっく

    ガソリンスタンドは、来れる時間にきてください、そのときに来る前に電話くださいって言われたので、明日病院をさきにいってからにしようとおもっています!
    緊張します...

    • 10月16日
  • (。・ө・。)

    (。・ө・。)

    そうなんですね😌じゃぁとりあえずは病院に行って検査結果を聞くしかないですね😁緊張しますよね😣わかりますその気持ち!!
    でもパートはいつでも出来ますが、妊娠はいつでもという訳にはいかない運命的な事です✨
    なのでとりあえずは病院のことだけ考えましょ😛パートは答えが出てからでも遅くないので😌

    • 10月16日
  • くっく

    くっく

    ありがとうございますーっ( ˊᵕˋ )

    夜遅くにありがとうございました!
    めちゃくちゃテンパってたので安心しました!

    • 10月16日