※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

結婚式についてです🙇‍♀️🙇‍♀️結婚式に向けてダイエットされた方いますか?…

続けてすみません!
結婚式についてです🙇‍♀️🙇‍♀️


結婚式に向けてダイエットされた方いますか?

私は今70kgというかなりのデブです(笑)
このままでは絶対ドレスは着たくないです。

いまは挙式の資金を貯めてる途中で、
あげるとしたら来年です。
それまでに痩せたいと思ってます。

よければドレス姿を見せて頂きたいです。
どれくらい痩せたら綺麗にきれるのか😭
一生に一度の結婚式にしたいので、
できるだけ綺麗な姿を残したいです😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ベビ太郎

結婚式はまだですが…
みんな結婚式に向けて
ダイエットやエステに行かれますよね( -᷅ ·̫ -᷄ )

体重に関して身長によっても
変わってきますし、また
体重が軽くても体脂肪率が
多ければだらしなく見えます
逆に少し筋トレもしてダイエット
したら体重は激ヤセしなくても
綺麗に見えます。

ただ全て自分の満足いく見た目だったり、好みの見た目になりますよ!
私は兎に角筋肉が嫌いなので
筋トレなしの、食事制限のみで、ダイエットしてましたよ!

  • たっくん

    たっくん

    行かれてますよね!!
    皆さんどれだけ努力してるのか知りたかったです🙇‍♀️

    確かにそうですね。
    私も筋肉よりはほっそりしてるのが好きなのですが、もうここまで太るとある程度筋肉もつけないと痩せないな...。と思ってます😂

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月15日
  • ベビ太郎

    ベビ太郎

    わかります( °꒫° )
    育児とダイエットの平行大変ですもんね…

    身長がどのくらいあるか
    わからないのでなんとも
    言えませんが…
    70キロ、もしも、150センチ代
    160なくてそれなら
    何しても痩せると思いますよ!
    ちなみに私は
    157センチで38までは
    落としてました!
    それでも胸は落ちませんでした…
    のでドレスも綺麗に着れてました!
    (夜のお仕事のですが)
    今は44まで増えてしまったので
    またダイエットです…

    • 10月15日
  • たっくん

    たっくん

    156センチです!
    結婚して妊娠して、20kg太り現在の体重です...もう全身ぶよぶよです😭
    すごい!38kg!!!
    どんなダイエットしてましたか?
    私は元々貧乳なので😂😂
    おっぱいはもう詰めるしかないですよね...。(笑)

    • 10月15日
  • ベビ太郎

    ベビ太郎

    出産すると
    痩せなくなりますよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    わかります😭😭😭

    まずは目標体重を決めたら
    毎日同じ時間に
    体重をはかって
    携帯アプリで記録すること
    ここからですね。
    これで普段から気にかけるようにします。炭水化物は、朝はしっかり。昼は少し夜はなし。全てなしは逆効果です。お腹がすいてしまった時の間食は納得か冷奴
    お肉はササミまたは鶏むね肉のみ
    油はオリーブ・オイル
    あとは立ち仕事だったのもありますが、一日1時間以上のウォーキング
    それ以外は
    普段の生活となんもかえませんでした。なので、揚げ物も食べてましたし、甘いものはもとから苦手でしたが
    我慢はしない!でした。

    • 10月16日
ゆか

64から58まで落として当日を迎えました。
毎日ジム通いしてました☺︎

  • たっくん

    たっくん

    毎日ジム通い!すごいです!
    どれくらいの期間で落としましたか?

    • 10月15日
  • ゆか

    ゆか

    3ヶ月ぐらいです。
    入籍から式までは、専業主婦だったので、暇されあればジム行ってました。

    • 10月16日
☆

私は今年の3月半ばに挙式しました!

ルイボスティー飲んだり、ビリーズブートキャンプやったりヨガやったりしました。
あまり良くないですが食事制限したり、お菓子をやめました!

1月から本格的に開始しました。
161㌢57㌔から52㌔までなんとか落とせました😂

試着時は太っていたのでしっくり来ませんでしたが、5㌔痩せるとやっぱり違いました😃

ドレスを着るためなら頑張れましたよ❗️いつ結婚式ですか?
今からでも出来ることをやりましょう!
終わった後、ガッツリ食べる喜びがありましたよ✨

  • たっくん

    たっくん

    とっても素敵ですー😍
    二の腕も細くて!まさに私が憧れるドレス姿です!!

    ルイボスティーはダイエットに効果的ですか?😳今は朝と夜のご飯前にブラックコーヒーを飲むダイエットを始めました!
    ビリーズブートキャンプもいいですね✨ヨガは自宅でやりましたか?

    お菓子やっぱりよくないですよね😭
    ジュースも飲んじゃうんでやめます😭

    私も素敵に着たいので本気で頑張りたいです!
    結婚式は5月を予定しています☺️
    何キロまで落とせるか...。今からが勝負ですよね😭

    • 10月15日
  • ☆

    ごめんなさい、返信じゃない所へコメントしてしまいました💦

    • 10月15日
☆

効果あるみたいなことをネットで見た気がしたのと、美容に良いと聞いたので飲んでました😊

ブラックコーヒーダイエットあるんですね!!
ヨガ自宅でやりましたよ✨
YouTubeで検索すればいろいろ出てくるので、自分にあったヨガ見つけてやってました✨

5月ならまだまだ期間がありますので大丈夫ですよ!
20代前半の話になりますが、ダイエット始めて、だいたい3㌔は簡単に落ちてくれますが、停滞期だかで何週間かはなかなか落ちなかったのですが、そこを諦めずに続けると面白いように落ちました!
その頃は4ヶ月ほどで60㌔~49㌔なりました(笑)
この時はビリーズブートキャンプで痩せました😳

痩せても引き締まってないと格好つかないので、激しい運動が苦手ならヨガがおすすめです☆

  • たっくん

    たっくん

    そうなんですね😳
    コーヒーより良さそうですね!
    私低血圧もあって🤣それもありコーヒーを飲み始めたんですが、脂肪燃焼効果とかご飯前に飲むと血糖値を急激にあげにくくしてくれるらしいです✨

    なるほど!YouTubeで見てたんですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)私も探してみます!

    すごいですねー😳😳
    わたしも4ヶ月でそれくらい落としたい!
    ビリーズブートキャンプ効果あるんですねー!

    喘息持ちであまり激しく動くとゼコゼコするので🤣ヨガも取り組みながら、息子のお散歩行ったりして運動しようと思います!
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 10月16日
ママリ

試着段階なので少しブカッとしてますが…
この頃で158センチ48キロでした☺
ウォーキングをしたり結婚式直前はキャベツしか食べてませんでした😱
今は産後戻らず60キロです😂😂😂
素敵な結婚式になりますように😊♥️

  • たっくん

    たっくん

    綺麗ですー😍😍😍
    肩甲骨?出てるの憧れます!笑

    48キロだったんですね✨
    二の腕の細さ羨ましいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    ウォーキング効果的ですか?😳
    今息子のお散歩で毎日1~2kmは歩いてるんですが、もう少し歩くように心がけてみようかなと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    産後戻らないですよね!私も結婚妊娠で20kg太って戻りません(笑)
    ありがとうございます❤

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございますー😢
    今はなき肩甲骨です😢💔(笑)

    ウォーキングはデューク更家?並みに腰をひねりながら腕を降ってはや歩きしてたので、
    子供さんとお手て繋ぎながらのお散歩ならデュークは少し難しいですよねー💦💦💦
    あとは1日100回腹筋ってのもやってました!
    とにかく体動かしてました😣💦

    がんばってください♥️

    • 10月16日
  • たっくん

    たっくん


    そうなんですね😱
    デュークは難しそうです( ;ᯅ; )
    子供とのお散歩で効果的な歩き方調べてみます☺️💕💕
    100回すごい!!産後の腹筋のなさやばくないですか?今1回起き上がるのも一苦労...。(笑)少しずつやって、目指せ100回チャレンジしてみます🤣

    • 10月16日
saya_*

分かりにくいかもしれないですが😂
153センチで40キロまで絞りました!
胸まで無くなりましたがw

  • たっくん

    たっくん

    色白で綺麗ですねー😍💕
    ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 10月23日
あゆゆまま

まさに今ブライダルダイエット中です!
良かったらお話したいです♡
来年の3月に挙式予定で、今年の5月からダイエット始めました!
式を決めたのは9月です!
私は5月から糖質制限ダイエットをしてます!
2人の出産で妊娠前から16キロ太ってしまい…
今は、ダイエット5ヶ月目で10~12キロ痩せました!(その日によって変わるのですがこの間をプラプラしてます)
あと約4kgです(´+ω+`)💦

お酒が好きなのもあり、毎晩の晩酌もし続けてますが痩せました!
一緒に頑張りましょう!!!
ウェディングドレス決めの日…
その時は−8キロの時でしたが背中姿がデブ過ぎて今は力入れてます!!

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    これが試着の時の後ろです(´+ω+`)
    この時、161cmで54~55キロです!泣

    今は52キロですが、ヤバすぎなので絶対あと4kgは痩せてやろうと思ってます!!

    • 10月23日
  • たっくん

    たっくん

    ありがとうございます!

    すごい!もうそんなに痩せたんですね!
    糖質制限とはどんなことをしてますか?
    食べることが好きで...。食事からまず変えなきゃなって食生活してます😭

    それでも充分細いですね!!
    ドレスは綺麗に着こなしたいですよね😭💕💕

    • 10月23日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    おはようございます♡
    自分でもこの減りはビックリしてます!
    私もそうでした!
    子供の残ったご飯も普通に食べ一緒にお菓子やアイスも食べてました!

    • 10月24日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    初めは辛いと思います!
    私の場合は、自分の体重分のgの糖質しか基本とらないようにしてました!
    でも、キチキチやりすぎると続かない性格なので3食のうち1食(朝or昼)は普通に気にせず食べてました!
    なので、その他の2食はゆで卵や肉を塩で食べてました!
    小腹が空いた時もゆで卵!笑
    それで私は痩せました!
    慣れるとそこまで辛くも感じてません(・∀・)
    あとは筋トレをしてます!
    筋トレと言っても1日寝る前に15分ほどだけです!

    • 10月24日
  • たっくん

    たっくん

    詳しくありがとうございます♡
    gはどうやって計算しましたか?😳
    私もキチキチは続かないので、1食は好きなの食べてほかは置き換えダイエットしてみようかな😍
    お肉はササミとかむね肉ですか??
    筋トレ15ふんでいいんですね!!

    • 10月24日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    例えば
    調味料 糖質
    などで検索すると出てきます!
    野菜 糖質
    こんな感じで慣れるまでは面倒ですがひたすら検索マンになってました!

    お肉はホルモン系以外は気にせず豚も牛も食べてます!!

    筋トレもエアー縄跳びや足パカ運動でそんなきつくないですよ\(^^)/

    • 10月25日
  • たっくん

    たっくん

    なるほど!!!🙄
    調べてみます!
    昨日早速夕飯はサラダチキンだけにしよう!と決めたのに、友達と外食...揚げ物大盛り食べました...。意思が弱すぎて😭今日はしっかり頑張ろうと思います😭!!

    そうなんですね!!
    気にせず食べれるならストレスフリーですね❤

    やってみます(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)!

    • 10月25日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    お互い頑張りましょー♡♡!!

    • 10月25日
M&S&K(・∀・)ノ

結婚式というか、友達の結婚式があり、母乳やめて、早1ヶ月半急激に太り焦りダイエット開始しました!

ワイドスクワット
足パカ
ストレッチ
チビとお散歩1時間以上

食事は朝か昼は米を納豆で
お腹すいたらバナナか豆腐w
夜ご飯はサラダ多め米抜きで8時までには食べ終わります(だいたい7時半ごろ)
それ以降は食べない
砂糖はラカント使用
パンはふすま粉でパン焼いて冷凍してます!
ビール飲むのですが、糖質ゼロのプラチナダブルオンリーwww
160センチ56キロ
始めてから2週間弱で2キロ落ちました!

体重はまだまだですが、頑張ろうかと!

痩せてくると気持ち的にも食べたくなくなりますよ!😃

ちなみに朝7時に起きたとしたら3時に食べるものはカロリー気にしなくていいと見たので、どーしても食べたいおやつがあったときは3時に食べるようにしてますw

式楽しみですね✨

はなちゃんの母

ダイエットなしで挙式を挙げました。ダイエットするつもりが、お式の2ヶ月前に妊娠が発覚し、逆に少し体重増えての挙式でした。とほほです。
悲しい😭
このときで、身長158センチ52キロまで増えましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たっくん

52kgとは思えない細さですね❤
綺麗です❤