※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

エンジェリーべで授乳服などを頼んだことのある方いらっしゃいますか?発…

エンジェリーべで授乳服などを頼んだことのある方いらっしゃいますか?発送は早かったですか?
お宮参り用にワンピースを頼んだのですが、注文後に口コミを見たらかなり評判が悪く、お宮参りに間に合うか不安になってきました😭キャンセルもできないようで、かわりの物を購入するか悩んでいます…
内祝いも名入れのものをエンジェリーべで頼んでしまい、いつごろ届くのか不安でいっぱいです…

コメント

刹那

マタニティ服を何回か購入しました!
正確な日数は覚えていませんが、特に遅いと思わなかったので、一般的な日数で到着したと思います。品物によるかもしれませんが…

• ママリ

ママリ

そうなんですね!土日を挟んでいるので余計遅く感じているのかもしれないです💦もう少し待ってみようと思います😥

• 10月16日
ガオガオ

お宮参り用にワンピース買いました👀

正確な日数は忘れてしまいましたが、5日くらいかかったような…

今どき5日は結構待ったな〜という印象だったと思います💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!まだ日にちには余裕があるので、もう少し待ってみようと思います😭💦

• 10月16日