※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルゾンちえみ
家事・料理

質問ではなく、行き詰まりいっぱいいっぱいになっている為に書き込みさ…

質問ではなく、行き詰まりいっぱいいっぱいになっている為に書き込みさせていただきましたm(._.)m

毎日のご飯&①歳児用の離乳食

⑤歳&③歳児の3時のおやつに
①歳児の10時&3時のおやつ作り

要領がわるくて
余裕がなさすぎますm(__)m

時間がありませんm(._.)m

上の子どもたちのお菓子は
手作りの物をと思うものの
スーパーで選ばせ買うことも多く
情けないですm(__)m

コメント

deleted user

おやつ作る時間なんてないですよね💦
うちは最近おやつにリンゴ出してます😅
栄養あるし子供も大好きだしなんせ楽だしいっかーと思ってます😅😅

  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    フルーツも取り入れてみるようにします🍊🍎
    栄養もあるし、いいですよね✨
    ありがとうございます(^-^)

    • 10月16日
あんこ

上の子達は手作りじゃなくても仕方ないのかなーと思います
年齢も年齢なので。
くだもの楽ですよ~
大人も赤ちゃんもみんな同じの食べられて、これからの時期ビタミン摂って風邪予防にもなりますし。
焼き菓子は面倒で滅多に作らなかったですが、子供たちと一緒にゼリーとかよく作ってました。
まぜる、冷やすだけなので楽チンです。

  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    上の子たちは無理なとき、いっぱいっぱいのときは毎日手作りにこだわらず、仕方ないと思う心も持つようにします☺
    果物は栄養もあるし、添加物無しなのでおやつにいいですね🍊🍎
    是非とも取り入れたいと思います(o^-^o)

    • 10月16日