※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
子育て・グッズ

生後26日の女の子が1日6回以上のうんちで大変です。母乳が多いのか不安で、近所のクレームも心配です。同じ経験のある方のアドバイスをお願いします。

生後26日の女の子を育てています!
うんちが1日6回以上、しかも量がハンパなくてすぐ漏れて大参事です、、💩

早くオムツ替えたいのにその前におっぱいせがまれてギャン泣きです、、こっちも泣きそうになりながら夜中オムツ替えしてます笑
ご近所迷惑のクレームぜったい来る気がします😭

皆さんのお子さんも新生児の頃たくさんうんちしましたか??
母乳が多すぎるのか不安です、、
アドバイスお願いします!

コメント

ゆり

しました!
赤ちゃんってすごいですよね( °_° )

  • せん

    せん

    ほんとすごいです😭おむついくらあっても足りない!

    • 10月15日
いとう

新生児のころは一日10回とかしてました💦
徐々にうんちの回数は減ってきますよ😄!

  • せん

    せん

    こんくらいの頻度でも不思議じゃないんですね!!減っていってくれることを願うばかりです😭笑

    • 10月15日
  • いとう

    いとう

    ですよね💦オムツ替えの度にうんち出てました😅

    今、生後4ヶ月ですが、一日2回くらいです😄

    • 10月16日
  • せん

    せん

    四ヶ月でもうそのくらいに減るんですね!!いいこと聞きました😆

    • 10月16日
音葉

新生児の時は、これでもか!ってくらいたくさんしてました(笑)
次第に、1日に3回前後と落ち着いてきますよ(^ ^)

  • せん

    せん

    3回とかになる日が来るんですね!!離乳食始まると少しは落ち着くのかな、、??

    • 10月15日
ママリ

うちの子も生後26日です😊
今日2回も背中と足のとこからウンチ漏れしちゃって大惨事でした(笑)
新生児のうんちほんと凄いですよね〜😅

  • せん

    せん

    おお!同じ誕生日ですね🎂
    やっぱ漏れますよね😭着替えとおむついくらあっても足りないですよね、、もう少ししたらマシになることを願います笑

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    なんか嬉しくてコメントしちゃいました😍
    連日漏れまくると洗濯間に合わないですよね〜😭
    オムツ変えた直後に、ぶりってなるともうため息通り越して笑っちゃいますね😅

    • 10月15日
  • せん

    せん

    ほんと洗濯間に合わない!もっと服買うべきだったのかと笑 変えた後のぶりっは本当につらい🤣笑笑

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと!ワンシーズンしか着ないのにーって思いつつポチポチしちゃってます😂
    1回でまとめて出てくればいいのに小分けにされるとあーもうってなりますよね😅

    • 10月16日
  • せん

    せん

    こんな子育てって大変なんだ、、って世の中のママ尊敬します😭
    今も夜中のオムツ替えギャン泣き頑張ってます😭

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😭出産から子育てまでほんとにヘビーですよね😭
    お疲れ様です😱👏うちも奮闘してます(笑)
    3時間おき本当に大変です😫

    • 10月16日
  • せん

    せん

    大変ですよねほんと、、可愛い寝顔見て癒されながらお互い頑張りましょう!!

    • 10月16日