※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
お出かけ

来月、主人のいとこのお祝い事があり、千葉から九州まで行く事がつい先…

いつもお世話になっています!*カテ違いでしたらすみません。
来月、主人のいとこのお祝い事があり、千葉から九州まで行く事がつい先程決まりました💦(妊娠が分かり、親族だけでの式と、披露宴ではなくてます食事会をするとのことで)
主人は夜勤明けに1人で飛行機で向かうそうですが、次の日は友人の結婚式があり、トンボ帰りで戻ってくるそうです。
子どもがちょうど3ヶ月になる時期ですが、皆さんなら参加しますか?義両親は、まだ下の子が小さいから...。と言ってくれているものの、上の子が3ヶ月の時に義両親とともに新幹線で九州まで行っているので、今回「まだ3ヶ月だから」という理由は通用しないですよね💧?
また、その日は平日なので上の子も幼稚園があります💦お休みさせて九州まで行きますか?
私は、自分たちの式に主人のいとこも来てくれたので、私もぜひ参加したいと思っています!ですが、上の子を休ませる事や、下の子はまだ3ヶ月になったばかりの頃...今回は欠席すべきでしょうか?
みなさんのご意見、お聞かせください󾌹󾌹

コメント

にこにこぷん

まだ3ヶ月だから!は通用すると思います(^O^)
インフルエンザの流行時期でもあるので私なら避けます!

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ご回答ありがとうございます!
    本来なら、まだ3ヶ月...が通用するのですが、上の子の時、新幹線乗ったもんね~と軽く言われ...💧
    しかも主人はトンボ帰りですが、私と子ども2人は次の日に帰ることになるので、行きたいような行きたくないような💧💧
    インフルエンザも怖いですもんね。。

• 10月16日