※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後6ヶ月の息子今週から保育所に行ってます今週は半日来週ぐらいから1…

生後6ヶ月の息子
今週から保育所に行ってます
今週は半日
来週ぐらいから1日預かりになります
その時のお昼寝が、多分1歳児と同じリズムになるので
15時には起きる事になると思います
先生には起きるまで起こさなくていいですよ
とは伝えてはいるのですが周りがガタガタうるさくなるので必然的に起きてしまいますよね(>_<

15時起きているお子様はだいたい
寝るのは何時ですか??

夕寝は多分お姉ちゃんもいるし
させてる余裕はありません😭💦

コメント

Kまま

保育園のお昼寝が15時までです。
今は16時にお迎えなので19時から20時の間に寝てます☺️