※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケアについて教えてください。スキンケアは大人と異なり、重ねづけはしない方が良いです。メリーズのローションからオーガニックのホホバオイルに変える予定です。他の方のスキンケア方法や価格も知りたいです。

赤ちゃんのスキンケアについて教えてください。

ミルクローションの場合、オイルの場合など色々あるかと思いますが、大人のように重ねづけはしないものですか?

いまなんとなくメリーズのポンプのローションを塗っていますが、冬にかけて乾燥すると思うのでオーガニックのホホバオイルを検討しています。

みなさんの赤ちゃんのスキンケアを教えてください。できれば値段も教えてください☺️

コメント

yotsu

ママアンドキッズのローションを使っています。乾燥が酷くカサカサしてきたら、皮膚科でもらった薬を重ねて塗っています。
オイルももっていますが、ベタつくので今まで使ったことはありません。でも、お肌ツルツルでよく褒められますよ!

ママアンドキッズは380ml4536円です。冬場はママアンドキッズのクリームも使おうかなと思っています。

• ブルーノ

ブルーノ

詳しくありがとうございます😉😉
    ネットで検索してみますね❣️

• 10月16日