※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアについて、赤ちゃん本舗の商品を考えています。他におすすめがあれば教えてください。

離乳食の時に使うハイチェアを買おうと思っているのですが、使っている方はどんなものを使っていますか?

たぶん集中して座ってくれるのはかなり短い時間かと思いますが。笑
椅子に座って足が着く状態で食べてほしいので…。

赤ちゃん本舗に売っているものを検討中なんですが、他にオススメなどあれば教えてください☺︎

コメント

みなみ

うちはストッケつかってます!
大人まで使えるのでオススメですが値段が高くて最初悩みましたが買ってよかったです(^○^)

カフェモカのホット

2wayごきげんチェアを実家で使っていて、KATOJIの木の椅子を自宅で使っています。
2wayごきげんチェアは持ち運びもできますし、使っていて不便は感じませんが、椅子につけるタイプなので、自力で登ってくると椅子がグラついたりするので、たまにヒヤッとします´д` ;
木の椅子のほうは、カトージのステップ切り替えセナというものを使っていますが、小さめのお子さんだと机が高いかなと。。机を取って、食卓テーブルとチェアを直接つけるっていうのもありですが、ストッパーが腰ひもだけなので、下に落っこっちゃう危険があります。。1歳半年くらいで、うちの子はしっくりきた感じでしたー!

きゃりー06

大和屋のすくすくチェア使ってます!!

ストッケが欲しかったのですが、ストッケのベビーセットだと、娘が足を突っ張ってどうしても座ってくれなかったのでこちらにしました(´・_・`)

すくすくチェアでも不便は感じませんよ〜。きちんとお座りして食事はてくれていますよ^ - ^

シュガー

みなさんコメントありがとうございます。まとめてのお返事ですいません。。

ビジュアルはストッケが好きなんですが高いので…結局大和屋のすくすくチェアを購入しました。大人しく座ってくれるといいなぁ。笑