※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠37週目です。最近夜しっかり寝れているのに常に眠気があります😵臨月…

妊娠37週目です。
最近夜しっかり寝れているのに常に眠気があります😵
臨月に入り頻尿になったもののどんだけでも寝れてしまいます😵
朝方にチクチクお腹は痛む時はあるな~っと言うことはありますがおしるしなどはまだありません🤯。

食欲は増すどころか臨月に入り減ってしまいました😭
代わりに甘いものが無性に食べたくなったり😭

臨月にはいってからこのような症状が出始めた方いらっしゃいますか?

コメント

あだむ

全く一緒です🙋‍♀️
多分臨月あるあるなんだと思います☺️

  • ゆり

    ゆり

    一緒の方がいて安心しました😵♡

    • 10月15日